2017年10月14日

お抱え凄腕シェフ(*^.^*)

My chef !!!


******

長年の修行で今や
掃除、洗濯、ご飯炊き完璧(≧▽≦)

どの仕事も丁寧であるだけでなく
舌のセンスも抜群!

もう私は要らないか(笑)

そろそろ主婦業引退と行こうかな?\(^-^)/

しゃがいもの煮っころがし

ほんと悔しいけど
何を作っても
私よりも数段上と来てる(≧▽≦)

お抱え凄腕シェフ(*^.^*)




Posted by ぷ~(プー助)  at 16:24 │Comments(6)

この記事へのコメント
あーわたしも主婦業・・・(゚∀゚;)
あー 今日は夕飯どうしよう・・・
ちなみにお昼は旦那さんが焼きそばを作ってくれたのを食べただけです(。-∀-)♪
Posted by むーむー at 2017年10月14日 16:32
ぷ~さん、濁点が・・・(≧▽≦)
皮むくのもキレイですねぇ
いんげん入れるなんて彩りまで考えられてるし。
私 じゃがいもの煮っころがし
作ったことないかも(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年10月14日 16:56
ぷ〜さんちのシェフさん すごいですな
羨ましいです。

わかります
私が考えつかない様な物を入れたり…
美味しかったり…
褒めて育つシェフですね〜
私は褒められなかったので 育ちませんでした(笑)(p_-)
Posted by みどみど at 2017年10月14日 20:41
むーさん

旦那様が作られた焼そば食べて見たいなあ♪
むーさん家は今晩は何ごはんでしたか?
うちは煮っころがしとお鍋とかんたん酢漬けとサラダ
野菜いっぱい食べました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月14日 21:50
ベジベジさん

あ、またやっちまった!(笑)
あまり見えてなくて
やっぱ眼鏡かけよう(笑)
ベジベジさんじゃがいも煮っころがし作った事ないの?
里芋かな?
ほんとは皮付で作りたかったけど新じゃがじゃないから
やめたみたいよ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月14日 21:53
みどさん

いえいえこんな事書いてますが
私が単にダメシュフなだけで(>_<)
スリスリしてやるように仕向けている悪妻です(笑)
みどさんの旦那様もなかなかのシェフだすよ^^
誰もが褒められたらうれしいもんで
私は褒められたら登っちゃうよ(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月14日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。