2017年10月13日

イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎)

AEON Gold Card!!!


**********

まだカードの切り替え時期でもないのに
イオンクレジットから私宛に手紙が来ましたラブメール

その内容がこれです!


イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎)

中を見たら私名義のイオンゴールドカードが入ってましたびっくり
ゴールドにしたく申請をした覚えもないし・・・
今持ってる普通のカードでも私全然いいわけだしにっこり

ボンビーな私のイオンカード支払い利用額だって毎月そんなに多くはないのに
不思議だなあ 何か高い物買ったかな? まあそんな高い買い物出来るお金も口座にないし(笑)
審査基準は何なんでしょうね?
不思議だなあがーん
が、
まあ 頂けるものはありがたく頂くとしましょう笑える

これがあるとイオンラウンジの利用が出来るんでしたっけ?にっこり

今度旦那を同行して行って見るかな?(笑)

イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎)


古いですが我が家は買い物は現金主義でカード支払いあまりないけど
最近そろそろ賢いカード使いとかポイントとかそうゆうのも勉強しようかなと
思い始めてます 遅いか?(笑)


実は私ブラックカードは持ってるんです

これです!

ひまわりネットワークでした(笑)


まだ一度も利用した事はありませんがね笑える

イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎)






同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:27 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんにちは
ラウンジデートできますよ(笑)
Posted by みどみど at 2017年10月13日 17:17
おめでとうございます~
イオンゴールドカードは申請しなくても勝手に送ってくるものです!年会費もかからないのでご安心を。
これでラウンジに入れますね♪体験してみてください☆
Posted by フローレン at 2017年10月13日 17:39
いいないいな~。
100万以上使ったらっていう話もありましたが、それも使ったからといって送ってくるとは限らず・・・・

使わなくても突然送られてきたりもするそうですね。
まさにぷ~さんはそっち???


私は結局イオンの株を買いましたよ。
でも2月にならんと確定月にならないので、イオンラウンジお預けです・・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月13日 20:23
みどさん

え?誰と?
旦那か? 残念!(笑)


フローレンさん

私もラウンジに入れるのね^^
やったー!
でもどうしてかな?って不思議よ
私使ってないもん本当に(笑)


ドキンちゃん

100万なんて全然です
よく使っても月2,3万? 何だか基準がわかりませんね
ドキンちゃんは株を買われたのね 値上がりするといいね
投資いいな そんなお金ないけど(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月13日 20:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。