2017年10月13日

イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎)

AEON Gold Card!!!


**********

まだカードの切り替え時期でもないのに
イオンクレジットから私宛に手紙が来ましたラブメール

その内容がこれです!




中を見たら私名義のイオンゴールドカードが入ってましたびっくり
ゴールドにしたく申請をした覚えもないし・・・
今持ってる普通のカードでも私全然いいわけだしにっこり

ボンビーな私のイオンカード支払い利用額だって毎月そんなに多くはないのに
不思議だなあ 何か高い物買ったかな? まあそんな高い買い物出来るお金も口座にないし(笑)
審査基準は何なんでしょうね?
不思議だなあがーん
が、
まあ 頂けるものはありがたく頂くとしましょう笑える

これがあるとイオンラウンジの利用が出来るんでしたっけ?にっこり

今度旦那を同行して行って見るかな?(笑)




古いですが我が家は買い物は現金主義でカード支払いあまりないけど
最近そろそろ賢いカード使いとかポイントとかそうゆうのも勉強しようかなと
思い始めてます 遅いか?(笑)


実は私ブラックカードは持ってるんです

これです!

ひまわりネットワークでした(笑)


まだ一度も利用した事はありませんがね笑える








同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
寿司はどこで頼む?
❤イオンラウンジ利用第一回目❤
メグリア大抽選会の結果
スマホはケース族ですか? 裸族ですか?
理性が無くなる(≧▽≦)
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 寿司はどこで頼む? (2017-12-17 23:00)
 ❤イオンラウンジ利用第一回目❤ (2017-12-12 23:44)
 メグリア大抽選会の結果 (2017-12-09 21:48)

Posted by ぷ~(風太)  at 16:27 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんにちは
ラウンジデートできますよ(笑)
Posted by みどみど at 2017年10月13日 17:17
おめでとうございます~
イオンゴールドカードは申請しなくても勝手に送ってくるものです!年会費もかからないのでご安心を。
これでラウンジに入れますね♪体験してみてください☆
Posted by フローレンフローレン at 2017年10月13日 17:39
いいないいな~。
100万以上使ったらっていう話もありましたが、それも使ったからといって送ってくるとは限らず・・・・

使わなくても突然送られてきたりもするそうですね。
まさにぷ~さんはそっち???


私は結局イオンの株を買いましたよ。
でも2月にならんと確定月にならないので、イオンラウンジお預けです・・・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2017年10月13日 20:23
みどさん

え?誰と?
旦那か? 残念!(笑)


フローレンさん

私もラウンジに入れるのね^^
やったー!
でもどうしてかな?って不思議よ
私使ってないもん本当に(笑)


ドキンちゃん

100万なんて全然です
よく使っても月2,3万? 何だか基準がわかりませんね
ドキンちゃんは株を買われたのね 値上がりするといいね
投資いいな そんなお金ないけど(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月13日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。