2017年10月10日

パン食べ放題モーニング@アンティーク豊田店

Antique!!!


********

豊田市四郷町の
アンティーク
パンの食べ放題モーニングへ行って来ました♪

1ドリンク+パン食べ放題 500円+税♪


パン食べ放題モーニング@アンティーク豊田店
パン食べ放題モーニング@アンティーク豊田店

目の前に美味しそうな総菜パンもいっぱいあったから
バイキングのパン以外の他のパンも食べたかったな
カレーパンとか食べたかったしっしっし
と言いながら
結構食べちゃったのはいつもの事(笑)


パン食べ放題モーニング@アンティーク豊田店



詳しい内容は
クレープリンさんミツバチ魔亜夜さんの記事が詳しく書かれてます
画像を勝手にお借りしました

パン食べ放題モーニング@アンティーク豊田店



この前健康オタク先生に
グルテンフリー(小麦粉食べない)生活を提案されました
ええ?
ラーメン、スパ、うどん、パンを止めろって?

そりゃ無理ってもんだすよ笑顔汗



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:12 │Comments(4)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
ぷ~さん
お腹いっぱい食べてきましたか~?
私もなんだかんだと文句を言いながらも腹12分目・・・
食べ過じゃ!
グルテンフリーか・・・
やまのぶさんにその類の商品いろいろありますよね。
小麦を使っていないうどんやパスタもありました。
お麩でできたフランスパンなんて食べたくないよねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年10月10日 22:20
パン食べ放題、いいですねぇ♪
私もまた行きたい!!
そこそこ健康であればいいから
グルテンフリーは遠慮したいなぁ><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年10月10日 22:44
行ってみたかったパンモーニング!
元が高いパンだから、お得ですよね♪
でも、今、ダイエット中なの。。。かなり本気モードなのよ~
だから、目の毒だわ。ほんとに羨ましい~
Posted by フローレン at 2017年10月11日 00:09
クレープリンさん

腹12分目までは行かなかったけど
10分いただきました
この後12分目食べたんで(笑)
こんにゃくの麺とかありますね
不味いのに高い!(笑)
グルテンフリーなかなか難しいなあ(>_<)


ベジベジさん

食べ放題いいですねえ♪
そこそこデブでも健康なら
美味しく食べたいよね
パン食べ放題総菜パンならもうちょっとイケるかな?(>_<)
カレーパンが気になって気になって(笑)


フローレンさん

ダイエットしてるの?
って全然太ってないじゃないの?
でも本気みたいなんで応援してます^^
みんな多くを求め過ぎるよ
私を見て! 安心するから(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月11日 21:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。