2017年10月09日

な、無い! 忘れた?

No way!!!


*****

まさか!

な、無い! 忘れた?



昨日買った鱒ずし
いただこうと箱から出して開けて見ました

な、無い! 忘れた?

笹で巻かれた鱒ずし
美味しいよね目がハート

わ~い音符

な、無い! 忘れた?

笹を開けます
あれ?

白いご飯だけ?

鱒が乗って無い!おっとー

そんなアホな

何で?
ひょっとして鱒を入れるのを忘れた?

な、無い! 忘れた?


こりゃクレームだなと思った
念のために底を見たら

ちゃんとありました~

やだな パッケージにちゃんと書いてあるじゃん(笑)

な、無い! 忘れた?


イレギュラーな事もあるから
ちゃんと注意書きは読まないといけませんね笑える

な、無い! 忘れた?


ああ!びっくりした!にっこり
良かった 良かった

朝から一人で一日ちびちび食べて
あと少しで終わります♪

一箱 450g 637kcal

お腹いっぱいになる割にそんなにカロリーないんだね


タグ :鱒ずし

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:47 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
ワタシも買いました! 案の定、ヨメさんが逆から開けて・・・(笑)
いつもの鱒寿司より、ネタが厚く、ご飯もほんわりして
美味しかったです。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月09日 18:28
みんなおんなじですね〜(笑)
Posted by みどみど at 2017年10月09日 18:59
富山の、お寿司?
小松市にいたいとこが良くお土産に、してくれました。
これはびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノですね(笑)
おいしそうだ事~♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年10月09日 21:55
絶人さん

絶人さん宅もびっくりですよね^^
ほんと初めての経験でネタ忘れたと思いましたよ(笑)
美味しかったですね
思う存分食べられたので幸せです♪
もう一個買っとけば良かったです(>_<)


みどさん

みどさんも買われたのですね^^
みんな同じだったんですね 
ほんとネタ無と思いましたよ
まさか逆さまとはね いいブログネタになりました(笑)


おかあさん

そうです 富山の鱒ずしです
駅弁なんです♪
ほんと逆さまでびっくりしました
何か意味があるのでしょうねきっと(^_^;)
嬉しいお土産ですよね 誰かくれないかなあ(笑)
笹のいい香りがして鱒ずし最高です!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月09日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。