2017年10月09日

照れちゃうわ

You make me brush !!!

********

今日の一言:照れちゃうわ


夏前から結構食べてたと思うんだけど
それでも
思う程体重変化が無かったから

ひょっとしたら私・・・食べても太らない体質に変った?

それなら食べなきゃソンソンにっこり

なんかそう思うようになっていた

が!


そんなハズはなかった

間違い!

今朝警告音が・・

昨日より1.5kg増えてました(≧▽≦)

これって何か嫌な前兆な感じです

こっからドド~ん!と行くんじゃないの?とかがーん


照れちゃうわ照れちゃうわ



今日はハムスターになります(≧▽≦)

家人は当たり前だと言う顔をしてるけどにこにこ

照れちゃうわ
照れちゃうわ

朝のスイーツ美味しい(笑)

いつの間にかパソコン横にお菓子を置くように・・
これはイカンね わかってます笑える

照れちゃうわ






Posted by ぷ~(プー助)  at 07:48 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。