2017年10月08日

今日のご褒美となるかな?

Waiting !!!

*******

こっちは頂きました(笑)



さてこっちは・・・
まだ2割引き

もう一声(笑)



今日は気分がちょっといいんです♪



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
遂にmanaca♪ 
イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎)
中秋の名月
お年頃の悩み
IKEA FAMILYカードが届きました♪
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 遂にmanaca♪  (2017-10-17 22:11)
 イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎) (2017-10-13 16:27)
 中秋の名月 (2017-10-04 21:12)

Posted by ぷ~(風太)  at 17:29 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんにちは

私は クレープロールチョコをいただきました。
無料っていくらの物でも嬉しいですね。
Posted by みどみど at 2017年10月09日 11:59
みどさん

私はブロックチョコをいただきました♪
そうですよ いくらでも嬉しい
労力はそれ以上かかってます笑
暇人だから出来る楽しみです
また無いかなあ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月09日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。