2017年10月01日

食べたいと念じた物が来たpart③

Sweet poteto!!!


**********

今日思った
私やはり人様よりちょっとだけ胃袋が大きいんじゃないか?とにっこり



食べてますかあ?^^


スイートポテト&プリン♪

食べたいと念じた物が来たpart③

開けちゃうよーしっしっし

わあ、デカ!

食べたいと念じた物が来たpart③


優しい甘さでこれは一本いっちゃうかも

ヤバい!

食べたいと念じた物が来たpart③

ヤバい!
これも2本 イケるかも笑える

食べたいと念じた物が来たpart③



美味しかったな

ごちそうさま♪




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:07 │Comments(8)頂き物

この記事へのコメント
確かに!
ぷ~さんの胃袋ってなかなかなもんです(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年10月02日 06:25
私も負けてないと思いますよ
今度 バイキングで対決しますか?(笑)


水曜日から松坂屋で北海道物産展がある様です。
楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by みどみど at 2017年10月02日 12:31
ぷ~さん
だめだよー
と言っても私も先日頂いて美味しかったわ―(笑)
ついつい食べるんですね
これ午後3時までですよ
夕方 夜は禁止ですよ
体重注意ですよ(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年10月02日 16:35
ベジベジさん

いやいやベジベジさんの足元にも及びませんよ(>_<)
大師匠です(笑)
私は胃袋が一個なので一度にそんなに食べられません
せいぜいどんぶり飯一杯くらい(笑)
ただ人よりも消化がいいのでお腹がすぐ空きます
ダラダラ一日食べ続けられるタイプですね^^


みどさん

あ、第二の師匠が(笑)
いつでもお相手しますよ バイキング三者対決(笑)

明日から松阪屋ですね
了解です カレーパン狙わねば
メグリア本店は明日から九州物産展です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月02日 16:36
おかあさん

秋になってあれもこれも美味しいでしょ?
秋の夜長 早く寝るが一番ですね
芋に栗に美味しくて
ああ、今日も食べてしまいました(>_<)
その分消費せねば 怖いなあ(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月02日 16:40
タカシマヤ10Fで大北海道展やってますよ。第1弾は9/27~10/3で、第2弾が10/4~9

あと赤福茶屋での赤福氷が今日10/2迄で、7日(土)~ぜんざいに変更ッス

あと10/1~なごやめし食べ歩きフェスが、街中の店舗でやってます
Posted by pika-♂ at 2017年10月02日 21:51
あ、物産展はどちらも水曜日からでした(≧▽≦)
一日頭がずれてました(//∇//)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月02日 22:53
pika-♂さん

行きたい 行きたい!
赤福ぜんざい食べたい!
なごやメシもいいな(≧▽≦)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月02日 22:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。