2017年09月30日

今日の勝利品♪

Shopping battle!!!


********

今日はメグリア本店の決算棚卸しでしたにっこり

夕方からの生鮮食品売り尽くしが始まると言うので
6時頃から始まるかな?と予測して6時頃到着
そろそろ始まるかな?と言う時間の感じで
3割引くらいはちらほらありましたが 
まだ本番前って感じ笑える

狙うのはスターマインの半額のみ(笑)

6時15分頃からかな?
何となくあたりがざわめき始めたのは
あちらで こちらで 始まりました

半額の生存競争はなかなか激しいです笑える

それでも狙いを付けたものがいろいろお得にゲット出来て

今日も幸せな1日となりました♡


今日の勝利品♪



今回その日に食べないといけないような物
惣菜、弁当類、パン類、肉類は狙いませんでしたにこにこ



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:01 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
凄いですね〜〜
良かったですね。
お店は決算棚卸しだったのに
月初で忙しく残業でした〜〜
久しぶりの1時間 疲れました。
Posted by みどみど at 2017年09月30日 22:07
みどさん

残業お疲れ様でした
棚卸関係で忙しいセクションもありますもんね
今日はゆっくり休んでくださいね
ほんと日が短くなり疲れもどっと来ますよね
明日は何かご褒美を\(^-^)/
いいんです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月30日 22:41
半額シールまつり!!羨ましい!!
これで何食分かなー?
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年10月01日 06:50
昨日は、昼間用事があり、夕方前に決算狙いではなく
まる水餃子狙いでMパークに行こうとしたんですが
すでに周辺から混雑してて・・・ その後も予定あったので
残念ながら断念!
そっか、決算棚卸前で、みんな狙ってきてたんですね~!(驚!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年10月01日 09:52
ベジベジさん

油揚げは冷凍にしました 厚揚げは煮付けに
ホタテは今日までなんで今晩バター炒め
タコは明日まで 何か考えます
鰆は醤油と酒に付けておいてまた焼きます
どうかな?3日分くらいかな?(*^_^*)


絶人さん

昨日は土曜日で決算棚卸しと言うこともあり
普段よりお客さん多かったみたいです
まあいろいろ作戦練ってます(笑)
まる水水産最終日でしたね
では餃子は今回買えなかったのですね 
一袋ならお分けしますよ~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月01日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。