2017年09月29日

居酒屋『山之手』で美味しい日替わりランチ♪(豊田市)

Premium friday lunch!!!


***************


今日のランチは
豊田市山之手の焼酎居酒屋
山之手さんキラン

お店入った所にランチの実物見本があるからチェックして決めますにこにこ
ここの刺身定食がお気に入りなので(日替わりランチと同じ値段)迷うんだけど
今日は日替わりに即決! 
だってちくわチーズフライあるんだもんにっこり
日替わりって日によって違うでしょ? 得意な物ちょっと苦手な物
今日はラッキーかも♪にこにこ


居酒屋『山之手』で美味しい日替わりランチ♪(豊田市)


フライはちくわチーズ、串カツにハムカツのメインと
刺身に小鉢2品のいろいろ楽しめるボリュームランチ♪

居酒屋『山之手』で美味しい日替わりランチ♪(豊田市)


ここの刺身がなかなかですよハートウィンク
マグロも生のタコのデカい吸盤旨し
ここの刺身イイと思うよ♪

居酒屋『山之手』で美味しい日替わりランチ♪(豊田市)

自家製のイワシの生姜煮は抜群!

居酒屋『山之手』で美味しい日替わりランチ♪(豊田市)

焼そばだって肉とイカ入り
何を食べても美味しいランチでした♪

ランチメニューはこちら

ここの刺身定食もお薦めですよ♪


居酒屋『山之手』で美味しい日替わりランチ♪(豊田市)


居酒屋『山之手』で美味しい日替わりランチ♪(豊田市)


居酒屋『山之手』で美味しい日替わりランチ♪(豊田市)


こちらの方もお気に入り違うかな?笑える

焼酎居酒屋山之手
豊田市山之手2-10-1
0565-27-7445
ランチ 11:30~14;00?(月~金) 土日祝は夜のみ
火曜休み
駐車場店前に5台 隣に3台
喫煙可




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:50 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
こちらの方でしょ~!?
小鉢に焼きそば! チクワのフライ!
そんな庶民的なメニューなのに、本格的な刺身にイワシの生姜煮!
この内容でこの価格!居酒屋ランチ最高です!!
やっぱあの辺は、激戦区だけにレベル高いわぁ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月29日 22:53
絶人さん

+250円で
こちらもええでしょ?^^
迷うなこりゃ
予算に合わせてあちらこちらと楽しむことにしますか
ここで働きたいわあ 
りゆうはまた^^
Posted by ぷ~ at 2017年09月30日 05:31
わぁ〜 今度行きたいです。
日替りは何だろうな〜〜 ワクワク
Posted by みどみど at 2017年09月30日 06:08
みどさん

日替わり何だろうな?とワクワクして行くもの
楽しみですね♪
お腹空かせて行ってくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月30日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。