2017年09月25日

お年頃の悩み

Hair faundation!!!


*********

すずふり亭の鈴子さんも使ってるのかな?にっこり

最近買ったお悩み解決グッズ笑える







見つけた白髪を一瞬でメイクする♪



付けてもサラサラ雨や汗にも強くて
シャンプーで簡単に落ちます



ちょちょいのちょいと(≧▽≦)

大人の七難隠してますの
資生堂プリオールより





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
遂にmanaca♪ 
イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎)
今日のご褒美となるかな?
中秋の名月
IKEA FAMILYカードが届きました♪
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 遂にmanaca♪  (2017-10-17 22:11)
 イオンゴールカードが届きました・・が、心当たりが(謎) (2017-10-13 16:27)
 今日のご褒美となるかな? (2017-10-08 17:29)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:55 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんわ。
わわわー。
私が今、調べてたの見てました?笑。
白髪だけでなく…なんですよー。
ポーチ、ハワイアンかな?可愛いですねー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年09月26日 00:32
私もお年頃で
この手の話題、気になりますね・・・
とはいえ煩わしさから解消されるには
最初から手を出さないというスタイルですが(^^;
世間は結構手厳しくて強靭な心が必要ですー(^^;;
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年09月26日 07:39
はなまま*さん

白髪だけでなく・・・なんですよーって
のが何ですか? 目? 足?(笑)
ポーチ可愛いでしょ?
ハワイアンな気分になってお気に入りです♪


ベジベジすさん

私面倒くさいの大嫌いな性格です(>_<)
美容院ギリギリまでいかないでおく
無精者なんです(笑)
ちょろちょろが気になるのも 本人だけなんでしょうけどね
カッコよくグレーになったらそれも素敵かなあと
それよりハゲの方が気になる(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月26日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。