2017年09月19日

ピカイチさんのデカいも天とちっちゃい鍋@ピカイチ梅坪

Big and small!!!


**********

ピカイチ梅坪店さん名物
大き~いいも天キラン
長さ20cm越えのど迫力いも天 一個50円目がハート

いも天大好き♪笑える

ピカイチさんのデカいも天とちっちゃい鍋@ピカイチ梅坪


ピカさんの画像拝借
ピカイチさんのデカいも天とちっちゃい鍋@ピカイチ梅坪

ちょい鍋だし
1箱278円が2箱で100円はかなりお得ですよね♪
賞味期限が11月4日までだけど
鍋物以外でも遣えるからすぐ使っちゃうと思います♪

ピカイチさんのデカいも天とちっちゃい鍋@ピカイチ梅坪




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:18 │Comments(5)お買物

この記事へのコメント
え~今日っすか?わたすも行ったのに。
またもやニアミス・・・。
なかなか会えないわ、ねーさんに。
話したいことがあるんすよー笑

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年09月19日 18:58
一休さん

わかっとります わかっとります
あれでしゃろ?
私も12月に・・・と
ごちそうさんでした(謎ですが(笑))
ほいではまた(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月19日 19:02
一休さん

今日私は合ってますよ
一休さんに店前で 遠めのこちらの一方通行ですが
これほんとです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月19日 19:04
あらっ!
今日ですか?
私もです。
先週、一休さんとすれ違いました。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年09月19日 20:48
はなまま*さん

はい、今日のお昼頃ですね^^
久しぶりです♪
誰かいるかなあと思ったけど
知ってる人には会いませんでしたね(笑)
お芋買えてしあわせです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月19日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。