2017年09月14日

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)

Lunch at retoro coffee shop!!!


**********

みよし市のレトロ喫茶
喫茶あいかむさんでランチ♪


鶏の唐揚げ定食 600円(税込)キラン


喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)


メインと付け合せが別皿ってのも珍しいかも?
一皿にあれこれ盛り付けて豪華に見える盛り付けもあれば
こうゆう提供の仕方もありですね(笑)


喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)

食後のコーヒーまで付いての600円♪

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)

店内の手入れされた緑が癒されます

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)

メニューはこちら

私はわかりますよ(笑)

喫茶あいかむさんでランチ(みよし市)

美味しくいただきました
ごちそうさま♪


喫茶あいかむ
みよし市打越新池浦107-2
第二、四月曜日休み
7時~17時



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:00 │Comments(10)みよし市ランチ

この記事へのコメント
私も流行りに乗って 一度行って見たいなぁと思います。
でも最初は 連れて行ってもらうのが
いいかなぁ…
Posted by みどみど at 2017年09月14日 20:27
みどさん

連れて行くことは残念ながら
できませんが
後ろでよければ乗せていきますよ~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月14日 21:21
ぷ~さん

こんばんは。
から揚げ美味しそうですね。
「油もの控えて下さいね。」
…と言われると余計 食べたく
なります(笑)
今度 ランチで行ってみます♪
Posted by えるちゃん at 2017年09月14日 21:38
みど様:いつでもお連れいたしますが?!(笑)

 >付け合せが別皿ってのも珍しいかも?
 う~ん、副菜だと思ってました。笑
 (そういう組み合わせの時が多い?)

ご飯大盛り、お替りOK!食後のコヒーもついて600円!
素朴な副菜、フルーツも嬉しいです!
Boo-Logであいかむブレイクあるかも?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月14日 22:15
えるちゃん

えるちゃんはモーニング行かれてますね
私もいつかモーニング行きたいな♪
わかります わかります
ダメと言われるとね 増々食べたくなります
油物と炭水化物大好きなんで
止められません(>_<)
あんこなら缶詰一個行けます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月14日 22:48
絶人さん

みどさんと私お願いします(笑)
そうか これは付け合せではなく副菜
そうですね 副菜^^
レトロ喫茶さんのブーログ参加は嬉しいですね
さて週末のお天気が気になるところです
環境美化日延期になると困るんだけどなあ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月14日 22:53
ぷ〜さん:

ぷ〜さんの後ろに乗ったら
ウィリーになってしまう&パンクもありえーる ということで
絶人さんにお願いしましょうね(笑)

ってか私が車に乗せてあげれば良いんですよね(笑)
Posted by みどみど at 2017年09月15日 08:39
ぷ~さん

我慢できなくなり…(笑)
外出ついでに…
立ち寄ってきました~♪(*´ω`*)
から揚げとても美味しくいただきま
した。
600円で申し訳ないくらいの美味しさ
でした。(^◇^)♪

ぷ~さん・みどさん いつでも
乗せて 行きますよ~。
Posted by えるちゃん at 2017年09月15日 12:52
みどさん

なんでやねん!
反対じゃないですか!(>_<)

いいんですか? いいんです(笑)

ランパス参加ですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月15日 23:59
えるちゃん

お優しいお言葉ありがとうございます(^_^)/
えるちゃんも唐揚げ食べましたね(笑)
次回はゆっくりコーに―も楽しんでね♪
軽めのあっさりいただける唐揚げでしたね
揚げ物大好きなので
イカンいかんと思いながら止められません(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月16日 00:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。