2017年09月14日

20世紀に長十郎

Autum is coming!!!


*********

毎日褒美にっこり

ファミマのデザート
お芋とほうじ茶の和ぱふぇキラン




最近タガが外れました笑える

ジリ貧
いや
ジリジリ増量 
そのジリジリの積み重ねが怖い!笑える




最近スーパーで見る梨は
ほとんど幸水と豊水ですが

私が子供の頃は

梨と言えば

長十郎に20世紀しかなかったようなにこにこ


私は長十郎のシャキッとした歯ごたえが好きだったな


今日は2個398の幸水にしました♪





明日のご褒美は
どこにしましょうね(笑)

生きてるだけで
丸儲け(笑)

そう思うことにしてます(*^^*)



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
私をダメにしてしまう食パン?
モンブランを食べよう!①菓子工房デコレ(豊田市)
手土産ケーキ@スズキプランタン(蒲郡市)
Pantricot(パントリコ)さん(東郷町)
ベッドの枕元にあるあるね
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 私をダメにしてしまう食パン? (2017-10-18 15:00)
 モンブランを食べよう!①菓子工房デコレ(豊田市) (2017-10-16 17:24)
 手土産ケーキ@スズキプランタン(蒲郡市) (2017-09-25 18:08)

Posted by ぷ~(風太)  at 22:45 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。