2017年09月12日

ランパス⑫ききょうや(岡崎市)

Small bakery in Okazaki!!!


*********

ランチパスポート西三河版第12弾
4軒目、5軒目は
岡崎市の住宅地の中の元気なパン屋
ききょうやさんキラン

住宅地の中にあるので
ちょっと最初は迷いそうですが・・・

入口可愛いです♡

ランパス⑫ききょうや(岡崎市)

こちらのパンは
国産小麦粉と自家製発芽玄米酵母、石窯と
こだわったパン作りをされてるお店です♪

ランパス⑫ききょうや(岡崎市)

小さな可愛いパン屋さんですが
種類はなかなかのもの 
そしてどのパンも美味しそうです
1度目は午後2時半頃伺いましたがパンの種類もまだ多かったけど
2度目は午後1時半頃でしたが1度目よりも時間は早いのに残り少なかったから
行くなら早目の方が種類も数もあると思います

ランパス⑫ききょうや(岡崎市)

一種類当たりの個数は少ないから
ついついあれもこれもと♪
値段的には180円と190円が多かったかな?
もっと高いのもあるけどね

ランパス⑫ききょうや(岡崎市)

ランパスメニューは
パンセット 750円→540円(税込)キラン
差額を支払えば追加購入も可能とのこと

ランパス⑫ききょうや(岡崎市)
ランパス⑫ききょうや(岡崎市)

あんくるち~ず美味しいわい♡
くるみたっぷりシナモンロール好き♡

ランパス⑫ききょうや(岡崎市)
ランパス⑫ききょうや(岡崎市)
ランパス⑫ききょうや(岡崎市)

あと一使えるから
また近くに行ったら寄ろうっと♪

岡崎市戸崎町沢田25
0564-53-2970
9:00~18:00
土日祝休み
P1台



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武)
ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア)
ランパス⑫本格ビビンバ栄香苑(岡崎市)
ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市)
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ◎ランパス⑫キッチンみよ志(豊田市) (2017-11-20 15:55)
 ランパス⑫すえひろ家(豊田市稲武) (2017-11-17 20:49)
 ランパス⑫台湾ケンタ満腹セット(豊田市コモスクエア) (2017-11-04 17:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:42 │Comments(2)ランチパスポート

この記事へのコメント
ここ、ランパスの本を見て気になってました(*^。^*)
パン屋さんって珍しいですよね!
来店時間が難しそうだな・・・
Posted by ゆかゆか at 2017年09月12日 19:45
ゆかさん

うなぎ食べたい!(笑)
ランパスのパン屋さん珍しいかもです
このパン屋さんきっとゆかさん好み?かな?
何となく昔のこっぺさんを思い出すような
時間は最初行った時2時半でも大丈夫だったので
日によって違うかもです 一種類の数が少ないので
お気に入り探すなら早目がいいのかも♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月12日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。