2017年09月08日

どうゆうこっちゃ!

Oh.no !!!

******

この⚪⚪ー
違うだろ!

そんな
叫びたくなった
午前m(。≧Д≦。)m

気分転換に行った
ランパスが!

残念です(≧▽≦)


どうゆうこっちゃ!

なるへそな
理由ではあるので
待ちます 
また行きますね(^_^)/




Posted by ぷ~(プー助)  at 12:56 │Comments(8)

この記事へのコメント
えっ?
どこどこ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月08日 14:45
どういうこっちゃ~?!なんでやね~ん!
んん?○茶屋さんは工事でもしてるんでしょうかね?
来週は平日休み取れそうなんだけどな~?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月08日 22:29
クレーププリンさん

岡崎の麺茶屋さんです
御主人のお身体が本調子になるまで
もう少し待ちます
お気に入りなのでまた行きます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月08日 22:30
ご主人の体調不良ですか・・・
そりゃいかん・・・
しっかり静養して再開して欲しいですね。
あいかむのお父さんも最近忙しそうで大丈夫かしら???
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年09月08日 22:54
絶人さん

改装工事は終わったんだけど(見ても
よく分かんなかったけど(>_<))
なんか御主人のお身体の調子が悪かったみたいで
本調子になるまでランパスはおあずけとか
でもその張り紙を見落として店内へ入った私(>_<)
しっかり食べてまいりました♪


クレーププリンさん

メインでお仕事されてる方の体調が悪いとね
楽しみにしているお客さんもいるので
早くいつもの元気な店主さんに戻ってほしいな
あいかむのお父さん頑張ってますね
マイペースであいかむスタイルでこれからもやってって欲しいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月08日 23:38
利用不可期間が本に乗ってたで、なんのこっちゃ?と思ったら、そう言う事だったのね

お客が殺到して捌ききれん
Posted by pika-♂ at 2017年09月10日 11:20
自己レス

もしOKにしてたら、通常より多く来るからって意味ね
Posted by pika-♂ at 2017年09月10日 17:48
pika-♂さん

そうなんだ 一応ランパス本はチェックはした気がしたけどね
気がつかなかったなあ
まあそうゆう時もあるさってことで^^
また涼しくなった頃温かいうどんも食べたくなる頃なんで
食べに行きたいと思います(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月10日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。