2017年09月03日

煮付けにしました♪

Summr fishing!!!


*******

今日のごちそうはコレ!

煮付けにしました♪
煮付けにしました♪


夏の風物詩
三河湾の鯒(コチ)をおすそ分けに頂きました♪キラン

すぐ使えるように捌いてあるのを貰いましたピース
この魚捌くの結構大変だもんね笑顔汗
私には無理だな(笑)

今日は
煮付にしました♪


ぷりっぷりな淡泊な白身は
まるでフグ食べてるよう
美味い魚でした!

夏の三河湾のごちそうです♪


藤稔キラン

私が買えたお値段でしたので
先日のご褒美ににっこり

9月は引き締め月間にしようかなあ?と思ったのに・・・

ランパス始まったしにっこり

北海道も来るしなあにっこり

煮付けにしました♪





同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:51 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
たべたーいです(笑)
コチは天ぷらも美味しいよね(^~^)
今夜茄子のかば焼きしました♪明日くらいに投稿しますが、
ぶーさんのお陰で
茄子の出会いが多い事
ありがとうね(^人^)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年09月03日 22:14
おかあさん

おおー。天ぷらもいいですね♪
淡泊で上品な天ぷら う~ん食べたい!
さっぱり抹茶塩とか?

茄子のかば焼き楽しんでますね(笑)
私も昨日は郡上で茄子いただきました
田楽です 甘い味噌も合いますね
いろんな料理に使える茄子
もう少し夏を楽しみましょうね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月03日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。