2017年09月03日

❤行って来ました(^_^)/

See you next year!!!


************

昨夜は友人と友人のお友達お2人と
私の4人の浴衣美人が←言うのはタダしっしっし
郡上おどり おどり納めに行って来ました♪


今回のメンバーは踊り好きな人達なので
もちろん踊りがメインですがしっしっし


いや
食べるもメインしっしっし

疲れて一杯のかき氷は最高ですね
普通が美味しい♡


3個なのは踊り始めて間もなく一人が行方不明
待ち合わせ場所でも会えず
結局最後まで行方不明で
ラストのラストで会えました♪ あ~一安心 しかし・・・この後・・・ハプニングが笑顔汗

❤行って来ました(^_^)/


あれ? あれ?

私が一番ポンコツみたい笑える

❤行って来ました(^_^)/


昨夜はほんと涼しかったな
会場はさすがにラストです
大盛り上がりだったな
夏の終わり
いい思い出になりました♪

❤行って来ました(^_^)/

❤行って来ました(^_^)/


私はこちらをいただきました♪

❤行って来ました(^_^)/


郡上おどり おどり納め


無事家に着きました(笑)

今日はちょっと昼寝しますわ




同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事画像
開店30分前@ららぽーと東郷
September・・・鯛焼き作ったどー!
最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー
シャインマスカット狩り@日帰りバスツアー
ひなげしが満開@愛知牧場
同じカテゴリー(日帰り愛知県外)の記事
 開店30分前@ららぽーと東郷 (2020-09-27 09:53)
 September・・・鯛焼き作ったどー! (2020-09-22 22:00)
 最高!豚しゃぶ食べ放題@日帰りバスツアー (2019-10-16 18:42)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:36 │Comments(0)日帰り愛知県外

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。