2017年08月30日

ママにおまかせ定食@ぽんた(豊田市)

Not yet !!!

******

ツキノワ熊の親子をずっと保護して隠していて
忘れてたので
捜してたら見つかったとこで
夢が覚めた(≧▽≦)



まだまだ勇気がない
チキンな私です\(^-^)/

ママにおまかせ定食@ぽんた(豊田市)

ランチ気になるんだけどね
まだ未知の世界です(≧▽≦)

ママにおまかせ定食@ぽんた(豊田市)

豊田市丸山町



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:11 │Comments(2)気になるお店

この記事へのコメント
むむむむ・・・ありますね、丸山町に。。。。
他の所でも、カラオケ喫茶で、モーニングやランチを
やってる所ありますが、さすがに入るのに勇気要ります。。。
(絶対に、完全アウェーですもんね。。。。)

しかし、この内容で700円はお得ですねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月31日 05:23
絶人さん

あら、絶人さんご存知でしたか(^_^;)
あの店この店 ほんとよく御存じですね
知ってる事がすごい!(笑)
カラオケ喫茶は私もまだ未体験ゾーンです 勇気要ります
漫喫もです 
あと...あそことあそこと まあいろいろ(笑)
行けば意外と普通の喫茶店だったりしてってとこもあるんでしょうね
その戸を開けるのはあ・な・た♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月31日 13:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。