2017年08月30日

長村(ちゃんちょん)でランチ(豊橋市)

Korian lunch!!!


******

信州戸隠そばのお店
そば源さんを目指していたのに
いつもの私の気まぐれで
一歩手前の韓国料理のお店に変更にっこり

豊橋市植田町の
韓国料理 長村
お昼ご飯を食べました♪

これが気になって来たんだけどなあ...

ワンコインには目ざとい私笑える

長村(ちゃんちょん)でランチ(豊橋市)
 
あら~
この日は無い日でした(笑)

かと言って今更ですから

長村(ちゃんちょん)でランチ(豊橋市)

ランチより

ビビンパ 750円(コーヒー付)キラン

牛骨のスープが美味しかったです
大食いさんにはちょっと少な目のボリュームのような
でもないような 私は目で食べますので(笑)

キムチも美味しかったですよ

長村(ちゃんちょん)でランチ(豊橋市)

プルコギ初めて食べたお連れさんは
どうだったかな?

長村(ちゃんちょん)でランチ(豊橋市)


次回は戸隠そば食べよう!!!
まあ気分で変るかもしてないけど 
気になるお店は早いとこいっとこ♪


長村
豊橋市植田町上り戸37-2
0532-25-4548
営業時間 11:00~23:00
定休日 第1第3火曜日



同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:08 │Comments(3)東三河ランチ

この記事へのコメント
ワンコイン!と開いて見たら
豊橋だったかー_| ̄|○
なかなか行く機会がないけど
魅力的ですよね!
BMしとこう♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月30日 18:20
ベジベジさん

豊橋遠征も良いですよ♪
BMって何だね?
また若者用語使って~
年寄りにもわかる言葉で頼むわん(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月30日 19:11
あ、BMはブックマークです。

食べログで行きたいお店にポチしとくと
後で振り返れて便利なのですよ。
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年09月01日 09:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。