2017年08月29日

ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)

Italian lunch at PIano Piano!!!


***********


超お久しぶりの訪問です♪

一人ご褒美ランチで伺ったのは
豊田市大林町の
トラットリア
ピアノ・ピアーノさん♪

ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)


この日のランチより

ステーキ&フリッツランチ 1000円キラン

ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)

アンガス牛のサガリのステーキです♪
脂の無い完全な赤身質でサシはあまりなくて
肉質はとても柔らかいです
いかにもヘルシーって感じでいいでね
シンプルな味付けなんだけど 何これ? 
旨みのある美味しいお肉でした 
お肉のレアってちょっと苦手なんだけど
これは美味しくいただきました♪

ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)
ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)

付け沿えのこの揚げ物が美味しかったなあ♡

ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)


フォカッチャ

ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)

サラダ

ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)



ご褒美なんで
デザート&ドリンクセットを追加 400円キラン

ダークチェリーのタルトにしました♪

ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)


ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)


以前とはランチスタイルがちょっと変わったかな?

ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)
ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)


ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)

カップル多かったです笑える

たまのご褒美ランチ
いいですね♪
次のご褒美ランチはいずこへ~

ピアノ・ピアーノ
豊田市大林町15-52-2
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:火曜日
駐車場::あり





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:17 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
おお!お店はよく知ってますが、一度も行ったことなく
めっちゃ気になってました~!おいしそう~!!
こういうカワイイお店は、“カワイイ女性”に任せして
オジさんは、定食や居酒屋ランチを探しますかねぇ~
(やっぱオジさん一人じゃ入りにくいし・・・)
Posted by 川崎絶人 at 2017年08月30日 05:49
私も久しく行ってないな・・・
ランチ、だいぶ変わりましたね~

1000円でお肉ランチ食べられるのは魅力的ですね!
ご褒美ランチ♪
私もご褒美貰えるように頑張らなきゃ(笑)
Posted by ゆかゆか at 2017年08月30日 11:30
絶人さん

私も可愛い女性が入るようなお店はちょっと場違いな気がして
ちょっと二の足を踏んでしまいます
どちらかと言うとおやじ系が気になります
こちらは可愛いというよりもカジュアルなレストランって
感じです
どうぞ一度夜にでもご夫婦か息子さん娘さんと
いかがですか?^^



ゆかさん

ランチちょっと変わりましたね
私が行ったのは土曜日なのでまた平日とはちょっと
違うのかな?
まあ5年ぶり?くらいだったので
変りますよね
私はご褒美 ご褒美と言って言い訳して食べてるだけです(^_^;)
いつも頑張ってるゆかさんは遠慮なくご褒美してくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月30日 17:21
あれ?“カワイイ女性”って、ぷ~さんの事なのに!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月31日 05:24
絶人さん

はい、可愛いです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月31日 13:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。