2017年08月17日

余命

余命宣告数年から

20年、いや正確には18年


どうゆうこっちゃ

あてにならないもんですね


これならまだ後30年は全然行けそうじゃない?


そんなにいらんか(笑)



余命


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:22 │Comments(4)つぶやき

この記事へのコメント
三島スカイウォークいけてよかったですね♪( ´▽`)
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年08月18日 00:04
余命って病気とかではないですよね?

20日(日)に豊田スタジアムで毎年恒例の
エイサーまつりが開催されます。
11時開場で12時開演、終了は19時の予定です。
天気が良さそうなので最高のまつり日和になりそうです。
私も朝から終了まで行きます。
Posted by しょうた at 2017年08月18日 00:21
どうすると変わるんだろうなぁ
その通りになる人もいるし・・・
私はいつお迎えでも大丈夫(^^)/
気になるといえば残るPC履歴と
動物たちだけだなー(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月18日 06:21
おかんRiderさん

最高でした!
ひまわりミストが可愛くて涼しくて気持ち良かったです♪
スリル満点の橋渡りでした(^_^)/


しょうたさん

20日エイサーですか(^_^)/
わー行きたいな 明日ですよね
沖縄グルメ漫喫したいな
涼しい時に行けたらいいな♪


ベジベジさん

私も気になるのは古いアルバムと通知表と手紙と(笑)
あとブログはこのままでいいかな?
一番は遺影の写真だな
これ一番大事(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月18日 11:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。