2017年08月12日

みんな大好き❤

Love love love !!!


********

半額好きですよね\(^-^)/

だってー
みんな買ってたじゃないのー(笑)

お稲荷さん
うまし!!





あと冷蔵庫にあるもので
早く食べないといけないのは
トマト一個とキュウリ一本(*´∀`)

今月ガス代安かったなあ
ランチ代くらい(まあランチと言ってもいろいろあるけどね(*´∀`)
冬場とは全然違うね♪
水シャワーだったのかな? 
あの人(笑)

あっ、それとも
手抜き料理か(笑)


同じカテゴリー(お買物)の記事画像
猿投のゴールデンピーチ
ピカイチさんのデカいも天とちっちゃい鍋@ピカイチ梅坪
100円
お使いでしょうか?
和泉屋さんにて(岡崎市)
同じカテゴリー(お買物)の記事
 猿投のゴールデンピーチ (2017-09-20 13:00)
 ピカイチさんのデカいも天とちっちゃい鍋@ピカイチ梅坪 (2017-09-19 18:18)
 100円 (2017-08-31 18:06)

Posted by ぷ~(風太)  at 23:37 │Comments(2)お買物

この記事へのコメント
半額シールが貼ってあると
テンション上がっちゃうんですよねー(≧▽≦)
今夜は1人だから
どっかで半額弁当買ってこよ( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月13日 07:19
ベジベジさん

テンションめちゃめちゃ上がります(笑)
食べ過ぎるけどね

今晩は豪華なディナーになりますように♪
Posted by ぷ~ at 2017年08月13日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。