2017年08月12日

ジョイフルDNR♪ ハンバーグがふるさと納税返礼品大分

Joyfull!!!


*******

友人達とファミリーレストランの
ジョイフルで晩御飯♪


前は会社が近くだったのでたまのランチに
何度か行ったことがあったけど
それからだから・・・
もう10年ぶりくらいかな?しっしっし


ジョイフルペッパーハンバーグ&サイコロ(オニオンソース) 790円(税抜)キラン

ジョイフルDNR♪ ハンバーグがふるさと納税返礼品大分

+190円(税抜)で味噌汁とご飯のセットを足して
お腹タポンタポン♪
もうお腹いっぱいです笑える

ジョイフルDNR♪ ハンバーグがふるさと納税返礼品大分

デザートは
チーズケーキ♪

それとスープバーとドリンクバー付けて
だから
お腹一杯になったんだにっこり


時計を見たらもうちょっとで日付が・・・時計
変りそうだったしっしっし
気持は若いから
まだまだ朝までOK牧場です笑える


大分県国東市のふるさと納税の返礼品に
ジョイフルのハンバーグがあるんですね→こちら

ちなみに元同僚は
ここの出身なんです♪

ジョイフルDNR♪ ハンバーグがふるさと納税返礼品大分





同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:04 │Comments(3)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
こんにちはー
めちゃめちゃうまそう
わたしも5年ぶりくらいにジョイフル行ったの。モーニング。
内装もきれいになって
メニューもかなり変わってて
なんか以前より魅力的でしたー。
また行きたくなったよ〜
Posted by みかりん at 2017年08月12日 14:20
追記
わたしの祖母の家はまさに国東市。
自然も人もええところだよ〜
Posted by みかりん at 2017年08月12日 14:23
みかりんさん

おおっ!なんたる偶然! びっくりです!
国東って詳しく知らないけどきっといいところだと思う^^

ファミレスって好きだな
気兼ねなく長居出来るし みんなでわいわいおしゃべりにはいい場所だよね
ドリンクバーも安いしね(^_^;)
一日でも話していられる(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月12日 22:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。