2017年08月10日

ちょっと遅かったか‼

Oh no !!!


*******

メニューだけでも見たかったなあ(>_<)




まあ次があるもん(^-^)v

あはっm(。≧Д≦。)m




タグ :一時です

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しげ蔵さんで500円ポッキリ!ランチ(豊田市)
喫茶朝日でランチ(豊田市)
プロント(ランパス⑫)(豊田市コモスクエア)
ピアノピアーノさんでランチ(豊田市)
虎玄で大好物ランチ(豊田市山之手)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しげ蔵さんで500円ポッキリ!ランチ(豊田市) (2017-09-18 20:36)
 喫茶朝日でランチ(豊田市) (2017-09-16 00:00)
 プロント(ランパス⑫)(豊田市コモスクエア) (2017-09-04 12:00)

Posted by ぷ~(風太)  at 13:08 │Comments(5)豊田市ランチ

この記事へのコメント
あらら(^^;
ドンマイ!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月10日 13:17
さらに次に…辿り着きましたか?
両方とも 行きたくてまだ行けてないお店です。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月10日 16:28
ベジベジさん

明日がある 明日がある
明日があ~る~さ~(笑)
ベジベジさん苦手な部類けど
無事食べられました(^_^)/


ももたろうさん

戻って金沢の刺身とも思ったのですが(^_^;)
ちょっとパワー切れでしまいました(笑)
ちゃんと食べましたよ 
サラリーマンのおじ様達ががうようよ居ますよ
どちらも(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月10日 19:50
メニューだけでも見たかったなぁ~!
しかし、しかし、あの周辺はランチ気になる店が多くて
密かにかなり激戦区ですよね!
この前、行ってきたので、またアップしておきます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年08月10日 21:49
絶人さん

メニュー見るだけでも楽しいですよね
時々時間があればチェックしに行きますよ(笑)
また絶人さんのアップ待ってますね
私もあったんだ(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月11日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。