2017年08月09日

仲買の地魚丼@牧原鮮魚店

Seafood donburi!!!


****************

牧原鮮魚店
海鮮丼をいただいて来ました♪


これ食べたかったんです♪
仲買の地魚丼キラン

三河湾のシラスやシャコや地魚が乗ってて
美味しいなハート






右上のだよにっこり

一番下の海老天丼も気になるけどね(笑)



食いしん坊としては
こちらのメニューも気になるところです笑える






とても美味しかったです目がハート
また食べたいです!

やっぱり海鮮丼は美味しいので
たまに食べたいですねハート

フードコートってなんか好きですね(笑)



長久手イオンモール
3Fフードフォレスト
10:00~22:00
年中無休



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
から揚げマウンテン定食(とりきち)@長久手イオン
まかない丼&しぼりやランチ@食事処しぼりや(南知多)
まぐろ屋でランチ(日進市)
テキサスキングステーキ♪
一仕事終わりましたのよ
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 から揚げマウンテン定食(とりきち)@長久手イオン (2017-08-05 21:40)
 まかない丼&しぼりやランチ@食事処しぼりや(南知多) (2017-05-08 20:30)
 まぐろ屋でランチ(日進市) (2017-01-20 20:37)

Posted by ぷ~(風太)  at 19:01 │Comments(1)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
どれも美味しそうですね。
迷ってしまいます。
フードコートはおっさんと一緒でも入りやすいです^_^
Posted by みどみど at 2017年08月10日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。