2017年08月09日

本日よりギフト解体バーゲン@メグリア本店

Let's go !!!

**********

本日より
メグリア本店にて
ギフト解体バーゲン開催中\(^-^)/



まだまだ帰省の手土産にも
間に合いますね(^-^)v

ハム半額
いいね❤



大人気です
お気に入りが無くならないうちに
いそげー(*^^*)



*箱入りの販売になります 
 商品が一個からの個体売りはまだありませんでした




Posted by ぷ~(風太)  at 12:02 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も今日行きましたよ!
お土産目当てで行ったんですが。

結構みなさん色々買ってましたね。

お土産何しようかぐるっと見てたら、あっ、そう言えばこれぷ~さんお勧めしてたやつだ!と思い出して、金鯱チーズタルト購入。
Posted by かずりんこ at 2017年08月09日 19:05
かずりんこさん

今日行かれたんですね
私はお昼に行って来ました♪
すごい人、人、人でしたね
どんな物があるかわかんなかったんで
取りあえず今日は下見です^^
金鯱チーズタルト 美味しく食べていだだけるといいですね
チョコのもセットでありましたよね
このタルト濃厚なんで冷やしても美味しそうですよね 
うちも買って行こうかな?♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月09日 20:39
私も今日 行って来ました(^O^)
帰省用の手土産をゲットして来ました♪
普段より安く買えて良いものがゲット出来るので人気ですよね。
ハムも安くて良いんですが冷蔵なので断念。。
Posted by たれぼうこ at 2017年08月09日 21:50
たれぼうこさん

たれさんも行かれたんですね^^
いいお買いもの出来ましたか?
ハムそうですよね冷蔵なんで移動とか考えるとね
家用だと贅沢かなあと(笑)
帰省楽しみですね
楽しい夏休みを(^_^)/
Posted by ぷ~ at 2017年08月10日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。