2017年08月07日

冷し中華に辛子とマヨネーズは必須です!

It is a must!!!


**********

らーめん元八さんの
さわやかレモン風味の
冷やし中華
キラン


冷し中華に辛子とマヨネーズは必須です!

丸源ラーメンさんの冷し中華

こちらは紅生姜付で尚良し◎


冷し中華に辛子とマヨネーズは必須です!

郡上のラーメン屋ホープさんで食べた
冷やし中華
これも美味しかったな

冷し中華に辛子とマヨネーズは必須です!



暑い日の冷やし中華

最高です!



そうです!
今お腹が空いてるんです笑える


タグ :冷し中華

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:14 │Comments(6)豊田市ランチ

この記事へのコメント
あまり酸っぱいのは得意でないですが・・・
冷やし中華はたまりませんne!
マヨネーズは必須です!(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2017年08月08日 05:52
時間が時間ですもんねー
ムスコ妊娠時は冷やし中華熱だったんですよ(≧▽≦)
この時もしょっちゅう食べてたなぁ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月08日 07:56
冷やし中華って、
鍋、フライパン、まな板、包丁・・・
色んな調理器具を使っても、
結局一皿にまとまってしまうので、
いつも何となく労力に見合わない・・・
なんて思ってしまいます 笑。
でも好きです。 
そう、常にお腹空いてるんです・・・笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年08月08日 08:14
絶人さん

酸っぱい酢とかは大丈夫ですが
ヨーグルトがちょっと苦手です(>_<)
マヨネーズ好きです
最近は炒め物にも使うようになりました
熱々白身魚フライにマヨネーズ あああたまらん!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月08日 17:49
ベジベジさん

最近夜更かししていけません
その代りたまに寝だめしてます
そんなんでいいのかな?(笑)
冷し中華熱だったんですね
逆に食べられなくなったってのもありますか?
私は体調悪い時に食べたものが未だにダメなのがあります
きゅうりは克服出来ましたけどね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月08日 17:57
ももたろうさん

そうなんです
家で作ろうとすると結構労力かかりますよね
気合入れないとなかなか作る気に・・・
まあコンビニに行けばいつでも(^_^;)
便利な世の中になりましたね
その分自分で作るものは手抜きばかりで
若い頃は作ったんですよ ほんと(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月08日 18:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。