2017年08月07日

喫茶ゆらりさん(豊田市)

Gingerale &pudding!!!


**************

豊田市桜町の『蔵カフェ&マルシェころも農園』さんの
お隣のたったカウンター席4席だけの
喫茶店
喫茶ゆらりさんでお茶タイムコーヒー
初回は友人に連れて行ってもらって
今回は一人です 少々緊張しながらの2回目の訪問ですしっしっし

いつも混んでるようですが
この日は一席だけ空いてました
ラッキー♪
なかなかの人気店なんですよね
その後何組か来られたけど諦めて帰られました
シフォンのテイクアウト目当てのお客さんも多かったですね
みなさん友達からの頼まれ物
家族からの頼まれ物と大量に買って行かれました


今回のお目当ては
ジンジャーエールと前に食べてお気に入りになった
苦めのカラメルがかかったプリン♪

ジンジャーエール&プリン(キャラメリゼ付)キラン

手作りのジンジャーエール美味しかったな
もちろんプリンもハート 

喫茶ゆらりさん(豊田市)

その後コーヒーもいただいちゃった(笑)

最初は常連さんばかりで何となくアウェイ感?(笑)があって
なかなか話の輪に入れなかったけど
時間が経つうちに話の輪の中に入り込んでました
最後はラーメンと岡崎のトウゲ餃子で閉店まで盛り上がりました♪


それにしてもさっき食べた煮魚の汁をこぼしたジーンズがめちゃ臭かった
みなさん臭くてすみませんでした(笑)


喫茶ゆらり
豊田市桜町2丁目56
連絡先090-4851-6869




同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:28 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
私も ここのプリンまた食べたいです。
2皿分くらい ペロッといけそうです。(笑)
Posted by みどみど at 2017年08月08日 07:20
みどさん

じゃあおこずかい貯めて
私もお供します
2個づづ食べましょう♪
それだけで終わるかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月08日 17:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。