2017年08月02日

今日のしげ蔵500円ランチ♪

500yen lunch!!!


**********

今日の500円(税込)ランチ♪



何か気になるメニューは
あったかな?

私は腹具合でメニュー選びは変りますね

今日のしげ蔵500円ランチ♪


残念!
さっき他で食べたんだった笑える


金曜日は
喫茶朝日さんの
コーヒー付日替わりランチが500円か(笑)

今日のしげ蔵500円ランチ♪
今日のしげ蔵500円ランチ♪


いっぱい食べて
この暑い夏を乗り切りましょう!



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:27 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
おお!しげ蔵メニューレポ!ありがとうございます!
もう近所なら、毎日メニューだけでも見てみたいです!!(笑)
この日なら・・・塩マーボー気になるなぁ~!肉ピーマンフライも
よさげですし、居酒屋の天ぷら定食も捨てがたい!

おっと、金曜は朝日さんも500円ランチかぁ~!!
金曜かぁ~・・・?!
Posted by 川崎絶人 at 2017年08月02日 22:38
絶人さん

毎日チェックしたい気持ちを抑えてます(笑)
塩麻婆ですか?
私はあまり白いだけで興味がなくて(^_^;)
むしろマッ赤ッかのガツンと辛いシーハーハーの
大林町の王府の四川麻婆とか虎玄の麻婆豆腐の辣油たっぷりが好きです♡
でも何でもたべてみないとね
結構好きかも
明日は金曜日ですが 私は行けません(>_<)
Posted by ぷ~ at 2017年08月03日 17:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。