2017年08月01日

500円ランチ@喫茶ガロン(豊田市)

500yen lunch!!!


*********

豊田市御幸本町の
レトロ喫茶?
喫茶ガロンさんで500円ランチをいただきました♪

この日のランチは
チキンカツ定食 500円(税込)キラン


500円ランチ@喫茶ガロン(豊田市)

全体的にこじんまりしてるかな?笑える

500円ランチ@喫茶ガロン(豊田市)



ご飯の大盛り聞いたら50円増しとのこと
女性だからちょっと少な目だったのかも(>_<)
少なかったですかね?と
大丈夫ですよ~私小食ですから(笑)

いろいろなお店に行ってある共通点が
無いでも無い
食が細そうな店主さんのところは
盛りもちょっとお上品のような
食べるのが好きそうな店主さんのとこは
盛りがよい
まあ一概にはそうとは言えませんけどね
そんな傾向があるかな?とにっこり

最近豊田市山之手の『しげ蔵』さんの500円(税込)ランチを知ちゃったからね(>_<)
ここはここで
喫茶店の良さもあって お昼時は近くのサラリーマン達でいっぱい
一人でも気楽に行けるのと早くて安い!
食後にゆっくり気兼ねなく美味しいコーヒーも楽しめるのも
喫茶店の良さねにこにこ

ワンコインランチは働くお父さん達の見方です(笑)

500円ランチ@喫茶ガロン(豊田市)

500円ランチ@喫茶ガロン(豊田市)500円ランチ@喫茶ガロン(豊田市)



喫茶ガロン
豊田市御幸本町1丁目202




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:29 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
あら〜〜♡
また良い所を見つけられましたね。
近くでお得な所がたくさんあって
良いですね。
しげ蔵さんからも近そうですね。
Posted by みどみど at 2017年08月01日 20:41
みどさん

しげ蔵さんにも近いと言えば近いかな?
うちからはちょっとあるけどね^^
駅に近いですが駐車場もありますから大丈夫ですよ~
次はどこに行こうかなあ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月01日 20:52
しげ蔵さんと比べては酷ですが・・・
今時、500円でランチを出す!って心意気が嬉しいですねぇ~!
(普通の定食でも600円のようですし!)
こんな地元密着の喫茶店を大事にしたいもんです!

>大丈夫ですよ~私小食ですから(笑)?!?!?!?!?!?!?!
 食べるのが好きそうなお客さんには、盛りがよくなる店もある・・・
 という実感もあります?!(私も小食ですので分かりませんが?!)
Posted by 川崎絶人 at 2017年08月01日 21:16
おぉワンコイン!
定食でも600円だから安いですねぇ!
実家の方のワンコインランチも行ってみたい・・・

私は仕事先でも盛りがいいですよ(≧▽≦)
↑グラムが決まってるからホントはダメだけど
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月01日 21:36
絶人さん

他のメニューも気になるところです
そうですよね
こうゆう喫茶店大事にしたい
応援したいって気持ちもあります
食べそうなお客に見えなかったってことだ
年寄りだから食が細いと思った?爆笑


ベジベジさん

定食安いし食べて見たいんですけどね
やはりついワンコインに(>_<)
私も自分が店主なら
バンバン大盛りにしちゃうとお店だと思う
自分が嬉しいことしたいな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月01日 21:43
こんばんは
ぷーさん(^_^)/~~


ワンコインランチのお店を見つけるの
凄いですね(*≧∀≦*)
イマドキなかなかないですよねΣ(゜Д゜)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年08月03日 19:50
しばちゃん

ワンコインで食べられるお店今時少ないですよね
最近暑いからなんか動きたくなくなります(笑)
前はえんさんとか良いワンコインのお店もあったんですけどね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月03日 23:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。