2017年07月31日

夏休みに食べたい高校生のお弁当

Summer break Bento!!!


***********


猿投農林高等学校の生徒さんとの共同企画弁当
ですキラン


「夏休みに食べたい高校生のお弁当」
8/20(日)まで
メグリア本店・地域店の計10店舗で
SNポークを使用したお弁当を販売中!!!
*S・・・Sweets(スイーツ)
*N・・・Nourish(ナリッシュ)・育てる、与える
地元 猿投農林高等学校 農業科の生徒さんが
肥料とトマトやお菓子(ケーキ、バームク-ヘン)を与えて育てた豚。
特長は、脂が甘くさっぱりとした味の美味しい豚肉。
このお弁当は、地産地消としてSNポーク、豊田市産なす、
豊田市産コシヒカリを使用してます。

夏休みに食べたい高校生のお弁当

タコウインナーも入っとるじゃん!笑える

次回は高校生のお弁当を
食べたいと思いま~す♪




今日のお弁当
銀鮭弁当キラン

私的には色バランス共にグ~~なんだけどな(笑)
私がお弁当持って行ってた時代(まあ相当前だけど(笑)
ドカ弁に赤ウインナーと卵焼きのおかずが弁当の定番だったな
たまにコロッケ そしてご飯にふりかけがかかってたら
豪華弁当 
当然女子だから自分で作ったよ~にっこり 
 
それで夏の炎天下のテニス部頑張った~

きゃー!歳バレるにっこり

夏休みに食べたい高校生のお弁当



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:16 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
うちのぶぅにもこれからはスイーツか!?
・・・もう遅いね
ぷ~さんテニス部だったんですねー( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月31日 22:49
ベジベジさん

甘くて美味しくなるらしいよ
食べ物で肉質とか違うんだね
って、
食べないし(>_<)

昔はお日様も全然大丈夫だったのにな
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年08月01日 05:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。