2017年07月27日

PAPA'S(パパス)でランチ(豊田市西町)

Papas lunch!!!


**********

豊田市駅前で
お一人様ランチです♪

参合館で用事を済ませてペコペコなお腹で向かったのは
トヨタキャッスル横の
豊田市西町の
PAPA'Sさんでランチですキラン

ジャンルとしては居酒屋・バーになるのかな???
ランチは日替わりで一種類のみ
お店の前の看板にその日のランチ内容が書いてあるので確認出来ますね


和洋旬味ランチ 1080円キラン

この日のメインは
ポークソテーさっぱり梅ソース大葉入り、鯖の煮付け(揚げ茄子付)
肉と魚が食べられるっていいね♪
これに
刺身、小鉢、サラダが付いて来ます ご飯はお代わりOK(笑))

それぞれに結構ボリュームもあるね
このボリュームなら大食いおばさんも満足よ♪

PAPAS(パパス)でランチ(豊田市西町)

豚は生姜焼きが大好きだけど
梅ソースもさっぱりして美味しかったよ♡

PAPAS(パパス)でランチ(豊田市西町)


大好きな鯖の煮付けの下には
これまた美味しい揚げ茄子♪

PAPAS(パパス)でランチ(豊田市西町)


刺身と小鉢

PAPAS(パパス)でランチ(豊田市西町)

豊田市駅前はいろんなランチが楽しめるお店がありますね
またランチ目当てブラブラ来てもいいな♪

PAPA'S(パパス)
豊田市西町1-134
0565-33-6881
11:30~14:00(無くなり次第終了)
18:00~23:00
日曜、祝日 休み



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:37 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
パパス…
今日、初めて行きました〜〜。
豚の生姜焼きでしたよ〜〜。
人のブログでボリューム満点なのは知ってたので
一度行って見たかったお店です。
会社からも近いので…。
外の看板で、メニューを確認して入れるってのは
いいですね♪♪

大食いを豪語する私ですが
ライスのお代わりせずにお腹一杯になりました〜〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月27日 21:57
ももたろうさん

今日は豚の生姜焼きでしたか^^
御飯がすすむおかずですよね
あの食堂の焼肉定食がなんか急に食べたくなりました(>_<)
お昼食べ過ぎるとね
お仕事中に眠くなっちゃいます
それに頭に血が周らなくなりますからね
その分おやつをしっかり摂ってください(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月27日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。