2017年07月25日

100円うなぎ 

Unagi day!!!


***********


今日は鰻を食べる日かな?にっこり

しっかりいただきました
試食で笑える

あっちでもこっちでも
今日は場所違いで国産鰻の試食のオンパレード♪
それも一色産の鰻の試食の大盤振る舞いにっこり
どうかな? 500円くらいの丼の鰻は食べたんじゃないかな?
まあこうゆう時でなきゃ
鰻の試食なんて
絶対出て来ないわよね(笑)


100円うなぎ 



結局
ネタのため?(笑)
買いました笑える

100円うなぎ 



100円うなぎハート

100円うなぎ 








同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:13 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ネタのため?!(ブロガーあるあるですな!苦笑)
どこのスーパーも、店頭で炭火焼してましたねぇ~!
ウチは買えませんが、ヨメ実家より特大の差し入れアリ!
(長男くんが好きなので)
ワタシは明日以降のステキなシール狙いです?!
Posted by 川崎絶人 at 2017年07月25日 21:52
かわいいウナギだね~
こんなにかわいいウナギだとたべるとかわいそうだな~
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年07月26日 08:42
かわいいうなぎちゃんですね~!

ピカイチで調達しようと思ったら、夕方には売り切れて残念…

悔しいからステーキに変更と思ったら、うなぎ丼があるではないか!
って事で、ステーキとうなぎ丼購入しちゃいました(>_<)

ステーキは冷凍庫へ、うなぎ丼はお昼に私のお腹に入る予定です。

たまにはいいよね(笑)
Posted by かずりんこ at 2017年07月26日 09:20
絶人さん

何、何~ 鰻の差し入れですか?(>_<)
いいなあ
うなぎまだ安いの見つけてないな
次の27日の次の日はどうでしょう?
ブログネタあることはあるけど
食べる事のネタ増やしたいですな(笑)


おかあさん

かわいいうなぎでしょ?^^
美味しく食べてあげたからきっとうなぎちゃんも
喜んでますよ♪


かずりんこさん

昨日はどこのスーパーもうなぎがいっぱい売ってましたね
迷ったけど 結局残り物の晩ごはんい(笑)
ステーキもいいなあ
私はドミーで半額の豚の3枚肉を買いました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月26日 20:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。