2017年07月21日

明日は明日の風が吹く

Don't be silly!!!


*********


ファイトー! 


一発!にっこり


明日は明日の風が吹く





ちょっと寝不足気味ですが 
理由はね 
遊びすぎだー(笑)

何だかんだって言っても
週末って何となく気持ちが違うね♪

今日もみなさん
一日元気に行きましょう!!!




タグ :早よ寝よ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:52 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
お疲れ様です。
風は吹きましたかー?

私の方は結局連絡なしで
イヤミの一つでも言ってやりたい!!
・・・が無理だろうな><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月22日 07:19
ベジベジさん

風が吹くと 痛い?
あ、それは豊田の誰かさん(笑)
征夷大将軍ですよね
頑張れるかどうか スタミナ付けて
この夏乗り切ってくださいね(*^_^*)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月22日 17:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。