2017年07月18日

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く

No circurating sushi!!!


***************

7月14日に豊田市前田町の
浜木綿さんの並びにオープンした
回転しない寿司
魚べいさんでお寿司をいただいて来ました♪

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く


元気寿司さんのグループのようですね

カウンター席が入口の14席
残りは66席までテーブル席になってます

注文方法はタッチパネルでオーダーして
レーンで運ばれて来るオールオーダー型”の回転しない寿司です
こちらはカウンター席


7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く

お醤油は2種類

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く

わさびと甘だれ

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く


お寿司はメインの100円皿が80種ほど
あと180円皿、220円皿、320円皿がありました

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く

こちらのお店には嬉しい「合い盛り」が
6種類ほどありました 
一皿で2種類の味を楽しめるのはいいですね♡

まぐろ&サーモン

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く

海老&甘エビ

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く

活け〆はまちとまぐろが美味しかったです♡

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く

回転しないお寿司は好みもあると思います
酢飯はほんのり人肌
いただいたお寿司は100円皿のだったけど美味しかったですよ
またふらりと食べに行きたいですね♪

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く



お隣の和食・しゃぶしゃぶの
かごの屋さん
グランドオープンは7月21日(金)のようです

こちらもランチ行って見たいですね♪

7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く
7月14日オープン!「魚べい豊田前田町店」で寿司を頂く



魚べい
豊田市前田町3-38-1
0565-42-662111:00~22:00(土日祝は10時半~)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:03 │Comments(4)豊田市ランチ

この記事へのコメント
元気寿司、お気に入りだったんですよねー
いつの間にか閉店しちゃってたけど・・・
新規オープンいっぱいで調査が大変だ( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月18日 21:36
こんばんわ~。
落ち着いたら、行ってみたいですー。
行きたいとこ、いっぱいです。
9月頃、御立には「はま寿司」さんができるようです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年07月18日 23:37
行きたい所ばかりで困ります。(笑)
上原(くら寿司)はそろそろ落ち着いたかな…?
Posted by みどみど at 2017年07月19日 00:27
ベジベジさん

元気寿司ご存知なんですね!
あちらこちらといろんな回転寿司が出来て楽しいですね
マイカー(笑)で行けるのは2店舗くらいかなあ
秋になればもうちょっと遠出出来ます♪


はなまま*さん

はま寿司さん高専のとこは行ったことあります
鴨蕎麦とか美味しかったな
あとデザートが充実してますよね♡
夫婦で行くとすわり場所が決まってます
寿司が向かってくる側が必ず私です(笑)


みどさん

夏は回転寿司ですね
回転寿司もたまにはいいですよね
おなかぽんぽんでも
おやつ感覚で食べられます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月19日 19:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。