2017年07月18日

卒業記念品

Class ring!!!


*********

遠い記憶
当時はこんな細かったのね笑える


当時とは指も変わりました
第二関節からぜんぜん入りませんね

このまま一生を入りませんね きっとにっこり

卒業記念品


大好きなアイスマンとおソロ

だったら

超嬉しいんだけどなにこにこ

卒業記念品


今朝、仕事でバシバシ言われてる夢を見た
どこのどういう会社かわかんないけど
過去に一緒に働いてた人も出てきた
そろそろ仕事覚えてね的な
自分でやるべき事わかるよね的な(≧▽≦)
あれやった?これやった?って
追われてる感じだった
疲れた

はい!夢でした(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります?
「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・
口内炎のバカ
モチベーションダウン必至!
生きてる感謝の日
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ひと言声かけて、旦那のスマホ借ります? (2020-11-29 07:39)
 「密閉」「密集」「密接」を避けろと言うけれど・・・ (2020-04-12 22:37)
 口内炎のバカ (2019-03-17 23:55)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:01 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
働いてる夢・・・
しかもそんな威圧的な人が出てくる・・・><
夢でも絶対イヤーーーーーーッ!!
しかし現実社会のが厳しい(´;ω;`)ウッ…
仕事行きたくないよーーーーーーーーーーー
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月18日 08:28
ベジベジさん

仕事は大変ですよね
頑張ってくださいね
夢なんだけど起きたらトッと疲れました
凄いリアルだったんだもん
今度はいい夢見たいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月18日 18:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。