2017年07月16日

家では残念

Airism!!!


******

この汗ばむ暑い季節
まず家に帰ったら
速攻で
何よりも一番にすることは
それは脱衣所で〇〇〇以外は全部脱ぎ捨てて
解放感たっぷりな部屋着に着替えます


この解放感が毎回最高!

外なら少しの窮屈さは我慢出来るけど
家では我慢出来ません

まあ最低限急な訪問者に耐えうる状態にはいつもしておきなさいと
言われるのですが 結構着替えて出たり(笑)

主人だって人の事は言いながら
風呂の後は解放感たっぷりの・・・ 

ええ男と女なのになあ 家では残念だわ(大笑)


家では残念


ユニクロのエアリズム

家では残念


酷暑でも着る服によっては
必需品です

安い時に買いますピース

家では残念













タグ :エアリズム

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:13 │Comments(6)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私も家では…家でも…(?)残念です 笑。
そんなに短い短パン…?ってぐらい 笑。
急な訪問も、場合によっては、着替えないと無理です 笑。
でも、この暑さ、少しでも開放感を求めないと…。
家ですもん♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月16日 22:15
ももたろうさん

そうですよね 家ですもん♪

でも慣れると怖いんです
夜のコンビニくらいならと(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月16日 22:59
初めまして!
岡崎在住の主婦です。
いつもブログにお邪魔していながら挨拶が遅れました。
楽しいお買い物情報や役立つ事を綴っていらっしゃって、毎日UPされるのをワクワクしながら待っています。キンブルや地元スーパー好きな私です。
毎日暑いこの頃ですが、体調にはくれぐれもお気を付けいただいて、ブログ更新お願い致します^^/
失礼致しました。
Posted by うさもも at 2017年07月17日 07:01
家ならラクな服がいいですよねー
寝間着と外着しかない私です
お客さんがほとんどないから出来るのだ(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月17日 08:38
うさももさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

こんなブログですが読んでいただいてありがとうございます
いやあ、うさももさんのコメントでまた元気が出ました(^_^)/
感謝 感謝です♡ また書こうと言うパワーになります
これからあまり変な事は書けないかな?
まあ私は私 今まででいいですよね(笑)
うさももさんも暑い毎日ですが体調崩されないよう
元気でお過ごしくださいね
お互いがんばりましょう!
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月17日 13:53
ベジベジさん

寝間着と外着
私もそうかも そのまま練られるくらいだし(笑)
うちもお客さんほとんど来ません
1ヶ月ピンポンならない事も普通だし(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月17日 13:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。