2017年07月10日

一人カフェタイム@デコレ(豊田市)

Cake &coffee!!!


**********

ちょっとばかり長びいた夏風邪から
回復するも
この暑さにちょっと閉口気味です
体はバテバテ 気力もなんとなく落ちる下矢印毎日ですベー

そんな日は
ご褒美日ですハート

豊田市丸山町の菓子工房デコレさんの
店内のカフェスペースで午後のひとときケーキコーヒー

季節の美味しいケーキとコーヒーをいただいてまいりました♪

一人カフェタイム@デコレ(豊田市)


ケーキは生さくらんぼや生フルーツが乗った
名前:さくらんぼ 
お値段は300円台のケーキです♪
デコレさんのケーキってお洒落でお手頃価格のが多いですね♡
一個で結構ボリュームもあったので食べた~って感じですピース

一人カフェタイム@デコレ(豊田市)


一人カフェタイム@デコレ(豊田市)


ケーキ一個買って持ち帰りってのもちょっと頼みずらさはあるけど
これなら無理して2個買う必要はなさそうです(笑)にっこり

一人カフェタイム@デコレ(豊田市)

涼しい店内で食べるケーキ最高です!!!ハートウィンク


菓子工房デコレ
豊田市丸山町10-40
営業時間:午前10時~午後8時
定休日:毎週水曜日
Tel:0565-29-0005



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:08 │Comments(2)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
仕事終わりに 毎日冷たくて甘い物を食べた〜〜いって思います。
実際には…
野菜ジュースかトマトジュース か スムージー そして小さめなパン
ご飯前にあかんね〜〜(笑)
Posted by みどみど at 2017年07月10日 23:45
みどさん

ジュースで止めておけるとこは凄いです!
私は夕飯前でもバンバンシュークリーム一個くらい行っちゃいます(笑)
この暑さで食欲落ちないのが不思議です(>_<)
今日はせっかく。。。したのに・・・
だから何か美味しい物食べて来ます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月11日 07:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。