2017年07月05日

我が家のお気に入り「スナックパン」♪

Our favorite!!!


*******

我が家の常備パンパン

スナックパン♪

メーカーも

我が家のお気に入り「スナックパン」♪

パスコだったり

我が家のお気に入り「スナックパン」♪

ヤマザキだったり

我が家のお気に入り「スナックパン」♪

私はパスコ派かな?

チョコのだったり
野菜のだったり


スナックパン結構人気なので
スーパーでも売り切れとかになることも多く
もっと入荷して欲しいって要望が多いみたいです

お子さんからご年配まで
食べやすくて一本がちょうどいいスナックパン
いいですね♪



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:10 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
わかるわあ~♪
わたしも子どもの頃から大好物!
最強のお伴はやっぱ牛乳っすよねー!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年07月05日 21:16
一休さん

おやつパンの最強ですよね
朝は最近これだけ(笑)
いつもめげそーうな時に一休さんが現れるのね
だからブログやめられないなあ(笑)
また明日からガンバレそうよ
ありがとう♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月05日 21:25
これこれ、私も大好き♪
大人になった今でも大好き〜〜。
私はパスコ派です!
止まらないから、私、一袋平気で食べれると思います。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月05日 21:39
ももたろうさん

一本で止まればいいんですけどね(>_<)
ももたろうさんと同じく
私もパスコ派です 食感と甘さが好みかな?♪
私もすぐ蚊に刺されます
蚊はスナックパン好きな人を好きみたいよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月05日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。