2017年07月05日

我が家のお気に入り「スナックパン」♪

Our favorite!!!


*******

我が家の常備パンパン

スナックパン♪

メーカーも



パスコだったり



ヤマザキだったり



私はパスコ派かな?

チョコのだったり
野菜のだったり


スナックパン結構人気なので
スーパーでも売り切れとかになることも多く
もっと入荷して欲しいって要望が多いみたいです

お子さんからご年配まで
食べやすくて一本がちょうどいいスナックパン
いいですね♪



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
みんな大好き❤
和泉屋さんにて(岡崎市)
買うとあげます!
ビタミンブー補給♪
太っ腹!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 みんな大好き❤ (2017-08-12 23:37)
 和泉屋さんにて(岡崎市) (2017-07-21 17:43)
 買うとあげます! (2017-07-09 22:26)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:10 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
わかるわあ~♪
わたしも子どもの頃から大好物!
最強のお伴はやっぱ牛乳っすよねー!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年07月05日 21:16
一休さん

おやつパンの最強ですよね
朝は最近これだけ(笑)
いつもめげそーうな時に一休さんが現れるのね
だからブログやめられないなあ(笑)
また明日からガンバレそうよ
ありがとう♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月05日 21:25
これこれ、私も大好き♪
大人になった今でも大好き〜〜。
私はパスコ派です!
止まらないから、私、一袋平気で食べれると思います。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年07月05日 21:39
ももたろうさん

一本で止まればいいんですけどね(>_<)
ももたろうさんと同じく
私もパスコ派です 食感と甘さが好みかな?♪
私もすぐ蚊に刺されます
蚊はスナックパン好きな人を好きみたいよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月05日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。