2017年07月05日

500円ランチ@しげ蔵(豊田市)

500yen lunch!!!


*************

豊田市山之手の
居酒屋しげ蔵さんでお一人様ランチです♪

今回はカウンター席にしました
でもね
私は座敷席の方がおススメかな?
6人掛けテーブルだけど
混雑時でなきゃ一人でも大丈夫です
食べるなら気持ちよくゆっくり食べたいからねピース

日替わメニューは5種類
牛焼肉定食、ミックスフライ定食、よだれ鶏定食
刺身定食、ねぎとろシラス定食 各10食限定


500円ランチ@しげ蔵(豊田市)


ミックスフライと悩んで
牛焼肉定食 500円(税込)にしました♪

相変わらずちょこっとだけど
いろいろなおかずが付いてるのが嬉しい
ご飯、味噌汁お代わり自由
味噌汁お代わりをいただきました ここの味噌汁結構好きです♪

500円ランチ@しげ蔵(豊田市)

甘辛のいいお味の焼肉ですハート
ご飯が進み過ぎるのがなあ(笑)

500円ランチ@しげ蔵(豊田市)


居酒屋しげ蔵
豊田市山之手3ー23
:0565-24-8033 日曜休み
ランチ11:00~13:30(月~金)
17:00~24:00(LO23:00)




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:32 │Comments(7)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
お一人様だったんですねー
うちから近かったらいいのにな。
よだれどりってなんだろ?!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年07月05日 18:03
いつでも、声かけてください(笑)
Posted by ぱくちゃん at 2017年07月05日 18:18
ベジベジさん

急に思い立って行っちゃうの(笑)
でも最近ランチ少なくなったかも
よだれ鶏は蒸し鶏みないなのにたれがかかってる
そうだな 棒棒鶏っぽいの?


ぱくちゃん

わかった!
その日の朝は控えておくわね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月05日 18:57
会社の人に教えてあげたら
月曜日に行ったそうです。
やっぱり刺身定食を選んだって…
すごく気に入ってくれましたょ
良い情報ありがとうございました。
Posted by みどみど at 2017年07月05日 19:32
みどさん

気に入られて良かったです^^
500円で大丈夫かなあってほんと心配になります
店員さんのお給料出てるのかな?って(笑)
刺身から抜け出すのに時間がかかります(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月05日 21:18
ぬおおおおおお~!即決、よだれ鶏です!(笑)
だって、食べてみないとわからないもいんne!
刺身定食はいつでも食べられるじゃないですか!
(友人から「お前はチャレンジャーだ」とよく言われます)

しかし500円は、ホント心配です。。。
(が、店員さんって?みんなご家族じゃない?)
Posted by 川崎絶人 at 2017年07月05日 23:01
絶人さん

確かに日替わりでしか食べられない物を食べた方が
って思うこの頃
でもやっぱその日の気分で♪
よだれ鶏はあっさりした感じでした
揚げ物じゃないです 蒸し鶏のような そいで変わったソース
何でしっとるんじゃ(笑)
ご家族かなあ
だって500円以外ないでしょ?
Posted by ぷ~ at 2017年07月06日 05:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。