2017年07月04日

眼科を受診

Eye doctor!!!


***********

最近体もガタガタなんだけど笑える
お眼目もちょっと不安な事が・・・・
ってことで

診てもらって来ました♪

眼科を受診

40歳の時に言われました
40を越したら
定期的に目の健診も受けた方が良いと言うことですよ
今回心配する病気はありませんでした

乱視と年齢からくる
自然のものでした♪

眼科を受診

眼科を受診








同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:03 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
老眼だがね!
日によって(疲れ具合によって)ピントの合う範囲が変わるので
老眼鏡したり、画面近づいたり・・・
疲れ目が激しいです。。。涙
Posted by 川崎絶人 at 2017年07月04日 22:01
絶人さん

だよね(笑)

目を駆使するお仕事お疲れ様です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月04日 22:50
朝の出勤時にラジオを聴いていますが、
近視の人は老眼にならないという人がいるけど
専門の眼科医が目の良し悪しは関係ないと
言っていました。
近視の人は老眼に気づきにくいそうです。
老眼と聞くと自分が年を取ったと実感しますね。
眼が見えないのが一番不自由なのでお大事に。
ブルーベリーのサプリを飲むといいそうですよ。
Posted by しょうた at 2017年07月08日 22:13
しょうたさん

私は弱い近眼のメガネでしたが
今回は1・6両眼でありました(笑)
見えないのは不便です 特に細かい作業は致命的ですよ(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月08日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。