2017年07月02日

太っ腹!

Shop channel!!!


*************


一応相談したよ
買ってもええかな?にこにこ

別に自分のもん買うのにいちいち相談しないし
何買っても文句は言わせないけど
共用の物はね
勝手に買うと
そんなまたゴミになる物をーとか
使わんのにーとか
後でグズグズ言われる事もあるのでねしっしっし

今回は買っていいよって
結構すんなりOKが出たので
買っちゃったーピース 

支払いは
我が家のルール
言い出した方が支払うべし!

言ったもん負けっつう事です
私、太っ腹です(笑)しっしっし





何を買ったかは
内緒でいいかな?



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
IKEA ファンにもうなってます♪
な、無い! 忘れた?
おやっとさぁ♪
我が家のトイレットペーパー事情
パッカパッカ!お馬さんの力を借りて冬越え(笑)
同じカテゴリー(お買物)の記事
 IKEA ファンにもうなってます♪ (2017-10-09 23:02)
 な、無い! 忘れた? (2017-10-09 17:47)
 おやっとさぁ♪ (2017-10-08 22:21)

Posted by ぷ~(風太)  at 16:26 │Comments(3)お買物

この記事へのコメント
わかっちゃった❣️
Posted by ぱくちゃん at 2017年07月02日 20:25
優しいぷ〜さんだから きっとアレだと思う。
良いですね〜〜。
Posted by みどみど at 2017年07月02日 21:59
ぱくちゃん

さ~て(笑)
中日新聞の2面全部の広告
すごいなあ


みどさん

全く優しくないですよー
人をこき使うのは得意です(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年07月03日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。