2017年06月26日

樽熟りんご酢@東北うまいもの

Apple vinegar!!!


************

東北うまいもの
6月27日午後6時まで
メグリア本店1Fにて

樽熟りんご酢(カネショウ株式会社)

りんごの故郷、青森りんごをまるごとすりおろして白神酵母を使用し独自の
すりおろし醸造で低温長期発酵さて、木樽にて熟成させたこだわりのりんご酢です

醸造酢は毎日大匙1杯飲むと良いと言われてるので
早速楽しみたいと思います♪


樽熟りんご酢@東北うまいもの


樽熟りんご酢@東北うまいもの


2本買ったらいい事がありましたにこにこ

樽熟りんご酢@東北うまいもの



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:19 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
おまけ付き!?
おまけも美味しそうですねぇ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年06月26日 18:42
ぷ~さん
お忙しいとこすみません、かべやまで電話いただけませんか?21時頃までは居ます、メッセージを送るとこがみあたらなくて・・
0565-41-6068
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年06月26日 19:08
ベジベジさん

2本買うとおまけが2つ付いたの
だから2本買っちゃった 
消費するもんなんで全然いいんですけどね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月26日 22:49
かべやさん

すみません遅くなりました
メッセージへお送りしました
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月26日 23:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。