2017年06月19日

最後のおすそわけ

See you next year!!!


***************



今シーズン最後のいちごの収穫のおすそわけですハートウィンク


この時期ですが思いがけず今年イチバンくらいの
絶品ウマウマいちごでした目がハート

ごちそうさまハート

最後のおすそわけ


買ってまで食べようと思わなかった
ところてん

食べたら
あらま 美味しいじゃん!

最後のおすそわけ






同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:28 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
ところてんダエット?
ワタシも時々、買いだめしますが、酸っぱいのが苦手なので
めんつゆ+ワサビで食べてます。白ゴマも合いますね!
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月20日 18:36
絶人さん

ところてんでダイエットは無理ですね
続けて食べたいと思わないのは続かないです
0カロのゼリーはいつも冷蔵庫に入ってます
酢が苦手って事は冷やし中華も苦手?かな?
美味しいのに♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月20日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。