2017年06月19日

最後のおすそわけ

See you next year!!!


***************



今シーズン最後のいちごの収穫のおすそわけですハートウィンク


この時期ですが思いがけず今年イチバンくらいの
絶品ウマウマいちごでした目がハート

ごちそうさまハート




買ってまで食べようと思わなかった
ところてん

食べたら
あらま 美味しいじゃん!








同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
食べたいと念じた物が来たpart③
食べたいと念じた物が来たpart②
食べたいと念じた物が来たPart①
メロメロ~メ~ロ♪
喫茶ゆらりさん(豊田市)
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 食べたいと念じた物が来たpart③ (2017-10-01 22:07)
 食べたいと念じた物が来たpart② (2017-09-27 23:01)
 食べたいと念じた物が来たPart① (2017-09-26 21:28)

Posted by ぷ~(風太)  at 21:28 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
ところてんダエット?
ワタシも時々、買いだめしますが、酸っぱいのが苦手なので
めんつゆ+ワサビで食べてます。白ゴマも合いますね!
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月20日 18:36
絶人さん

ところてんでダイエットは無理ですね
続けて食べたいと思わないのは続かないです
0カロのゼリーはいつも冷蔵庫に入ってます
酢が苦手って事は冷やし中華も苦手?かな?
美味しいのに♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月20日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。