2017年06月09日

アクアイグニスの美味しいパンが来たよ(メグリア本店)

Mariage de Farine!!!


**************

メグリア本店にて
6月7日(水)~13日(火)
辻口シェフの石窯パン屋
マリア―ジュ・ドゥ・ファリーヌさんのパンが期間限定で販売しています♪

場所:1Fセビリア広場
時間:平日午前10時~午後9時 土日午前9時~午後9時

アクアイグニスの美味しいパンが来たよ(メグリア本店)


アクアイグニスの美味しいパンが来たよ(メグリア本店)
アクアイグニスの美味しいパンが来たよ(メグリア本店)

私はまだ三重県のアクアイグニスへ行ったことはありません
是非この機会に
国産小麦100%の天然酵母食パンや松阪牛入りカレーパン食べたいな笑える


アクアイグニスの美味しいパンが来たよ(メグリア本店)




同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:36 │Comments(2)気になる食べ物

この記事へのコメント
ここは実際アクアイグニスで店に入った瞬間
凄くワクワクしました。とんでもない種類と量、パン一つ一つのデザインの高さ。堂々とした自信を感じました。値段も特別高くなく、こんな店があったら幸せなのになってずーっと思ってました。
そっか今日まで移動販売で来てるんですね。果たして満たされるものかどうか…行こうか行くまいか、こりゃ困った。^^
Posted by シュフダスシュフダス at 2017年06月13日 07:08
シュフダスさん

迷う時間は人生には必要ですが
考えずにまずはやってみるのも必要です
たなからぼたもちはなかなか来ませんね
行動するといろんなチャンスがやってくるんです
さあ!今出来る事は即行動です!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月13日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。