2017年06月06日

AEON豊田

Okinawa gourmet!!!


**************

イオンの沖縄フェアが終わって
お得になった
沖縄グルメキラン

AEON豊田

10秒茹でるだけの
出汁付き沖縄そば

AEON豊田

皮付ラフティ

AEON豊田

島豆腐

AEON豊田

ま~さんキムチ
パイナップル入

AEON豊田


この秋オープンの
AEON豊田
何かどんどんオープンに近づいたって感じね

AEON豊田




同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:38 │Comments(9)お買物

この記事へのコメント
あっ、いいなぁ・・・
沖縄グルメ!
沖縄フェア中にイオンで買い物したけど、見ただけで終わってしまいました。
今日もイオンに行ったけど食料品はパスしたし・・・
残念( ノД`)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月06日 23:38
クレーププリンさん

いいでしょ?^^
沖縄フェアは終わってたけど
その分お安く買えました
イオンは火曜日がお得ですよね タイミングよけば火曜に行きたいけど
お酒を買いにね(飲むんで安いお気に入りがあるの)
あそことあそこセットです♪
Posted by ぷ~ at 2017年06月07日 05:24
沖縄フェア?行きたかったぁ~!
沖縄そば大好きです~!石垣島で食べたなぁ~・・・
あっ?ぷ~さん、石垣島行った事ない?なんで??!(笑?)

イオンって、高橋ジャスコのこと?(呼び方、古っ!)
あっちは生活圏でないので、情報ないし、なかなか行くことないし・・・
Posted by 川崎絶人 at 2017年06月07日 05:43
おはようございます♪Ю―(^▽^o) ♪
ぷ~さん

まーさんキムチ(パイナップル入り)
気になりましたが、賞味期限が短くて
買うのやめました。
ラスト1つでしたよ。
辛いソーセージ?(2本入り)気になりました。(笑)
火曜市は、凄い人だから、めったに行かないです(。>д<)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2017年06月07日 06:59
川向こうのタカジャね!?
あそことあそこがセット?
前は、キ○ブ○とミ○ジ○がセットだったけど今回はわからんなぁ…
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月07日 08:44
先日、高橋イオンで沖縄フェアやってるの見ました♪
夕食の買い出しで急いでたので、
横目に見ただけで、何も買いませんでしたが…。
家からは、高橋イオンが近いですが、
職場からは、豊田イオンが近いので、
早く出来て欲しいですっ!
でも、お昼休憩に、メグリア本店まで飛んで行ける程、
アチコチ行きます♪ 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年06月07日 10:04
絶人さん

石垣島は二人では行けませんでしたが
一人では行ったことはありますよ(笑)
離島めぐりです 竹富島や宮古、西表に何だっけな?
イオンは高橋はほとんど行く機会がなくて
三好か岡崎を交互に行きますよ^^


しばちゃん

イオン火曜市は賑やかですね
その分お買得品も多いかな?
ま~さんキムチ美味しかったですよ
パイナップルとキムチ合います!
隣の辛いソーセージ買おうか迷ったんですよね~
気になる味です^^


クレーププリンさん

今回もピカイチ、キンブル、タチヤ、イオンコースです
高ジャはめったに行かないかな?
たまに行くと楽しいけどね^^
私もピーマン買いましたよ 200円だったけど(笑)
スナックパインお安かったですね♪


ももたろうさん

お昼休みにメグリア本店まで来る気合は
なかなかたいしたものですよ^^
15分かけて家に帰ってお昼ご飯食べる人もいるけど
凄いなって思う 私は小心者なんで(笑) 
イオン豊田早く出来るといいですね どんな店舗が入るか
楽しみです^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月07日 16:29
私が、行ったのは4時前。
定休日前でいろいろ値下げされはじめていました。
さらに遅い時間になると、棚にはなにもなくなってしまいます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月07日 19:39
クレーププリンさん

定休日前は狙い目ですね
なかなかその日にいいタイミングで行ける
わけではないけど
普通の日でもお得品の宝探しも楽しいお店です
微妙にピカさんと商品被ってますけどね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年06月07日 20:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。