2017年05月28日

ドライバーズスポット天神屋さんで

Oden!!!

*******

人生初の
厚焼き卵のおでんキラン

これめちゃ美味しいよ~♡

ドライバーズスポット天神屋さんで

新東名NEOPASA駿河湾沼津SA下り
ドライバーズスポット天神屋さんの
店内のイートインスペースで小休憩をしました車
24時間営業のシャワールームやコインランドリーがあって
弁当や軽食が食べられるドライバーさんの休憩スポットです
こうゆうお店なんか好きだな~笑える

静岡と来れば
やっぱこれでしょう?
しぞ~かおでん(静岡おでん)キラン


大きなおでん鍋には大根、こんにゃく、黒はんぺん、玉子、もつ串、牛すじ串、ウインナー、さつま揚げなどおよそ18品目
セルフで好きなおでんを選びます
一本 120円キラン

厚焼き玉子と黒はんぺんと大根にしますね

からし、青のりだし粉に味噌でいただきま~す♪


ドライバーズスポット天神屋さんで

黒はんぺんもウマウマウです♡

ドライバーズスポット天神屋さんで


まだ帰るまでにもう一回休憩かな?
次の休憩では何食べようかなあにっこり




同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:01 │Comments(4)お泊り旅お買物

この記事へのコメント
静岡方面に行くときは朝にこの、おでん食べます
つゆも美味しいんですよねぇ
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年05月28日 22:26
みどりっこさん

おおー!こちらのおでん食べられたことあるんですね^^
こうゆう場所いいですね
お値段もSAにしてはお手頃だし
もちろん汁も美味しくいただきました
次回は何を食べようかと楽しみです♪
Posted by ぷ~ at 2017年05月29日 05:19
前に兵庫で見たので
関西のおでんには入ってるんだ@@
とビックリしたのですが
静岡でも入ってるのかぁ
なんで間にある愛知は入ってないんだろ?
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月29日 17:25
ベジベジさん

ベジベジさん卵焼きのおでん食べたことあるのね^^
どう?お口に合ったかな?
ちょうど汁けがあって出し巻き卵になってて
とても美味しかったです♪
愛知も入れたらいいのにと思うんだけど
でも手間とかかかるしコスト的にゆで卵のほうが楽でいいのかもね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月29日 19:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。