2017年05月26日

お約束通り(笑)

Be happy!!!


*********

お約束通り笑える
+2kg増量して帰って参りました(笑)

2月から頑張って頑張って(謎) 2kgも減量したのに...笑顔汗
たった数日で・・・
4ヶ月の努力も一瞬で水の泡となる
太るのは簡単なのね(笑)

ほんと何を食べても美味しかったの笑える

いっぱい食べて
いっぱ遊んでしあわせ太りねにっこり







明日葉の天ぷら
大好きになりました♡



ステーキはお代わり何杯したかな?(笑)



イクラ丼も何杯食べたかな?(笑)



朝ごはんだってしっかり!



ケーキ小さいから
何個でも食べられちゃう 当然おかわり!





これは特典で笑っちゃう特別価格で(笑)




富士山もお祝いしてくれましたよ♪








同じカテゴリー(お泊り旅行)の記事画像
うちなー旅まとめ②中本鮮魚店・浜辺の茶屋
うちなー旅まとめ①出発セントレア→JTAにて
うちなー旅の始まりです❤
パンダに萌え萌え②アドベンチャーワールド(和歌山)
ドライバーズスポット天神屋さんで
同じカテゴリー(お泊り旅行)の記事
 うちなー旅まとめ②中本鮮魚店・浜辺の茶屋 (2017-12-15 19:15)
 うちなー旅まとめ①出発セントレア→JTAにて (2017-12-14 21:28)
 うちなー旅の始まりです❤ (2017-12-10 11:08)

Posted by ぷ~(風太)  at 15:46 │Comments(6)お泊り旅行

この記事へのコメント
美味しい物を食べて 綺麗な景色を見て
アツアツ仲良しで…♡♡♡
そりゃあ 幸せ太りですね〜

いいんです(川平さん風に)
この数日間は夢の中です。
じわじわと現実に戻って行きましょう。
Posted by みどみど at 2017年05月26日 18:54
2kgくらい大丈夫(^-^)/
1度落とせたんですから…(ちゃんとコツも掴んだでしょうし)、またその気になればすぐですよ~♪
夏もすぐです!
食べながら~意識して頑張りましょう~♪♪♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月26日 19:22
豪華ですね。
絶対美味しい!

美味しい物を前にして、ダイエットの事なんて考えちゃダメです。
ってか、無理無理!

でもホント痩せるのは大変なのに、太るのは簡単ですよね。
年とってくると余計に…
Posted by かずりんこ at 2017年05月26日 20:05
みどさん

既に現実ですよ
もう憎たらしい
クソジジイです(>_<) 
ずっと一生旅していたいなあ(笑)


ぽちこさん

4ヶ月で2kgですよ
笑っちゃうでしょ?^^
普通に食べてるからなんでこのくらいがいいかなあと
続けたら1年で6kgだもんね
続いたらの話ですが
ダイエットは一生何で気長に頑張りま~す♪


かずりんこさん

美味しかったですよ
ちょっとがっつき過ぎちゃったかな?
何を食べても胃が若いから美味しくてね(笑)
歳取るとほんと落ちません ってまだかずりんこさん
めちゃ若いじゃないですか(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月26日 21:09
おかえりなさーい
旅の間は美味しいものを食べても良いんです!
リフレッシュできたでしょうか?元気の素、楽しいことはいいことだー
あとはぼちぼちダイエットね、お互い頑張りましょう~
Posted by フローレンフローレン at 2017年05月26日 21:33
フローレンさん

ただいまです^^
リフレッシュ出来たよ やっぱこの歳になると安近短がいいな♪
これでまたしばらくパワー満杯だと思う
ダイエットぼちぼちね 気にしながら楽しむわ
今日は1時間半バイクしたのよ 汗だくよ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月26日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。