2017年05月23日

古ムーン中・・・傘

Umbrella !!!

********

日差しが強いこの時期
帽子か日傘は必須!

でも
家に忘れて来ちゃった(≧▽≦)
あれほど忘れもん無いか無いかと言われたのに(≧▽≦)
忘れたのは自分だけど
いつか同行者に責任転嫁(笑)
一人キレまくる⬅私
雲行き怪しくなる(笑)

まあキレまくってても
日傘の代わりにトランクにあった
雨傘で代用することに 
人と違うと何となくちと恥ずかしいような(*´∀`)

でも無いよりはと思ったが
これがなかな良い(笑)
日傘でなきゃ!ダメと
固定観念にとらわれてたけど
いいじゃん!
いろいろ新発見もある旅だな(*^^*)

古ムーン中・・・傘
古ムーン中・・・傘



Posted by ぷ~(プー助)  at 06:00 │Comments(6)

この記事へのコメント
そうそうそうですね。
固定観念にとらわれすぎちゃいけません。
頭を柔軟に…
今は晴雨両用ありますもんね。
よ〜く晴れてます。
雲行きは怪しくありませんよ〜〜に(笑)
Posted by みどみど at 2017年05月23日 09:54
心もアツアツ 傘の色もアツアツ
何でもアツアツなら幸せです♪
たぶん光は 逆にまぶしかったかもしれないよ
回りもあてられてね(笑)
これで十分です お二人にはね
いいなー アツアツ
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年05月23日 19:52
もうさ、、、古ムーンが熱い熱い(笑)
今度は赤い傘で、相合い傘ですか!?
(*≧∀≦*)
帰ったらもっと詳しく聞いちゃいますからね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2017年05月24日 09:17
みどさん

カチカチ頭を少し柔軟剤入れて見たら
いい感じよ
なんか楽しくなると思うの
これからの人生は常識は持ちつつもっと独創的に生きるのもいいかなあ
どう? 一緒に(笑)


おかあさん

ハイハイ、その通りですよ♪
あっちっちーです(笑)
ごめんね~ ちょっと目に余ったかも(*^_^*)
何でも幸せのおすそ分けはいいでしょ? 
今を楽しく仲良くかな?
いつまで出来るかなあ そう思う年頃です(笑)


ぽちこさん

すみません熱々古ムーンです(*^_^*)
日ごとにどんどん冷めるんですがー変だな?(笑)
相合傘ですよ 合理的なふたりとも〇〇型ですからね^^
持つのはもちろん! 
はいはい!待っててくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月24日 19:15
アツアツ ずーっと続きますように
まっかになるほど アツアツ
お幸せにね ♪
パソコンがこげるわ♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年05月24日 20:01
おかあさん

そうよ 熱々よ(笑)
お母さんに負けないように
仲良しでいたいな
アルミ鍋だからしょうがない
もうだいぶ冷めちゃったわ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月25日 05:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。