2017年05月20日

かき氷日和ですね

It's a beatiful day!!!


***************

気分はお出かけ気分なのに
・・・Aちゃんごめんね太陽


今度行ったら
美味しい物やかき氷も食べたいねえ

こうゆうのとか

かき氷日和ですね

こうゆうのとか

かき氷日和ですね

こうゆうのとか

かき氷日和ですね


ああもうダメだ
考えれば考えるほど
我慢出来ない笑える


今日の体脂肪

31%キラン


贅沢言いません
あと3kgなんとかしたいけど

かき氷日和ですね
かき氷日和ですね
かき氷日和ですね



来週は2日続きのバイキングで
確実に2kg増えて5kg減量だね キャーにっこり




同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:00 │Comments(6)気になる食べ物ダイエット

この記事へのコメント
今日は暑かったですもんねぇ!!!
私は4時間ぐらい、「作る人」でした~( ;∀;)

2日続きのバイキングって
めっちゃ羨ましいな(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月20日 22:56
3つ目は大須・あんどりゅ の?

明日まで久屋大通公園で『まかないフェス』やってるし、その10店に参加してますよ
Posted by pika-♂ at 2017年05月20日 23:18
昼間 食べたかったですね〜〜
そろそろアソコのかき氷も始まるのでは…?
行きたい所がいっぱいですね〜
Posted by みどみど at 2017年05月21日 01:39
ベジベジさん

今日も真夏並みの暑さですね!!!
4時間作る方かあ
確かにこれからの厨房はきっと地獄ですよね
頑張ってね
また慰労会しましょう♪


pika-♂さん

さっすがあ
わかっちゃいましたね^^
そうですこれは大須の『あんどりゅ』のまかないフェスで
食べられるのです
豊田市のイベントにも来るといいのになあ


みどさん

アソコってアソコかな?^^
だねえ これからはサンデーとかき氷ハンターに
なりそうです
お腹を丈夫にして食べ尽くしたいです
そのために今日は買ったのです(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月21日 18:52
1年前の記事に書いてすんまへん

今月のchaooにありましたが、あんどりゅ。さん、まだ週末だけ営業ながら岡崎にもいてはりますね。

※らくだの向かい辺り
Posted by pika-♂ at 2018年06月17日 14:47
pika-♂さん

さっそく7月号chaoo見ました~♪
ありがとうございました!
金土日の午後からのみですね
ちょっと予定してみようかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月17日 20:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。